2010年09月06日

予防接種 注射

94日(土)

かわいい ワクチンをしに 病院車(セダン)


かわいい 家630分頃出て、病院7 時過ぎに到着したのに
13 番目 顔(え〜ん)


かわいい 病院に着いた時にメンチのチッチを紙コップで取り、
 先生にチッチと検便を渡してお散歩へ 犬(足)

CIMG1465.JPG

CIMG1472.JPG


動画をスローで撮ってしまったー 顔(汗)


只今、しっぽ製作中
CIMG1475.JPG


車(セダン) で待機中
CIMG1488.JPG


かわいい 9 種混合ワクチン、尿沈査、全血球検査、院内生化学検査
をしてもらいました。
院長先生の触診は問題なし Good
検査結果から"もっと水分を取るように"と言われちゃいました。
先生にも聞いて色々とミルク以外で飲むものを試してみるものの
ことごとくメンチに無視されますー 顔(泣) 困ったものです 顔(え〜ん)


*この日は病院が混んでいた事と、途中急患が入り院長先生が
そちらへ・・・
メンチの診察が終了したのが12時30分頃でした 顔(汗)
待ち時間は長いのですが、やはり院長先生に診てもらうと安心するんですよね 顔(ペロッ)

ニックネーム ☆hatsu at 11:18 | TrackBack(0) | 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月19日

狂犬病ワクチン 注射

418日(

かわいい 狂犬病予防注射をしに病院へ ダッシュ(走り出すさま)

かわいい 出掛ける時にいつもする行動 顔(ペロッ)



かわいい お散歩 犬(足) して 車(セダン) で待ちましょう〜

CIMG1286.JPG

CIMG1287.JPG

CIMG1293.JPG

CIMG1294.JPG

かわいい 病院で診療待ち

CIMG1301.JPG

CIMG1303.JPG

かわいい 今日は○谷先生ではなく川○先生が診てくれました。
先ず、メンチが一週間位前に”起き上がる時””遊んでいる時””抱き上げた時”に”キャン”と鳴く事があり、鳴いた時に全身を触っても痛がる様子が無く、ただその日の行動がいつもと違っていた事を話し、レントゲンを撮ってもらいました。(その日一日だけで翌日からはいつものメンチでした)
川○先生から疑われる症状は"頚椎形成不全症候群"
先天的なもので首の骨の間隔がほんの少し広いそうなのですが問題はないようです。
気をつけなくてはいけない事は”体重を増やさない事”です。

狂犬病ワクチン 注射 をしてもらい、
フィラリア予防(カルドメックチュアブル34×6)
ノミ・ダニ予防(フロントラインプラスS×6)
を貰って、家
ニックネーム ☆hatsu at 11:50 | TrackBack(0) | 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月14日

予防接種 注射

912日(土)

予防接種で 病院車(セダン)

710 分 頃到着 exclamation

今日は 10 番目 でした 顔(え〜ん)



かわいい お散歩 犬(足)

IMG_3700.JPG

IMG_3704.JPG



かわいい 診察待ち

IMG_3713.JPG

IMG_3716.JPG



かわいい フン 検便異常なし、体温も平熱、 9 種混合ワクチン を 注射 してもらい
  金○先生の触診も問題なし 顔(笑)
  但し、お散歩をもっとしましょう〜と言われちゃいました 顔(え〜ん)
ニックネーム ☆hatsu at 13:40 | TrackBack(0) | 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月09日

病院 病院

67日(日)

前日(6日夕方)に左後足を急に上げだし、寝る前には足を下ろしてはいるものの
ぎこちない足取り、翌朝(7日)は普通に戻っていたのですが念のため病院へ

日曜日なので混む事を予想して 病院 に AM 630分頃に到着
でも 6 番目でしたー

IMG_3187.JPG


○谷院長先生に診てもらった所、足首が腫れていて捻挫をしたようで
筋も痛めてるとの事 顔(え〜ん)
レントゲンを撮り、骨には異常がなかったので鎮痛剤を処方してもらい
お散歩はOKだったので"根岸森林公園"に寄りましたー

IMG_3192.JPG

IMG_3197.JPG

IMG_3206.JPG

IMG_3208.JPG

IMG_3220.JPG

IMG_3224.JPG
ニックネーム ☆hatsu at 16:36 | TrackBack(0) | 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月20日

今週も 病院

419日(

検査結果を聞きに 病院

IMG_2750.JPG

IMG_2752.JPG

MVI_2753_0005.jpg

MVI_2753_0025.jpg


検査結果は内臓関係問題なし Good

ただし、血液が濃いので水分を沢山摂るようにと院長先生から

フィラリアのお薬とフロントラインプラスを貰って 家
ニックネーム ☆hatsu at 15:51 | TrackBack(0) | 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

狂犬病予防 注射

411日(土)

狂犬病予防 注射 と フィラリアの検査 で 病院車(セダン)

到着後お散歩 犬(足)

IMG_2720.JPG

IMG_2724.JPG

IMG_2733.JPG


今回は尿検査&血液検査をお願いしたので狂犬病予防 注射 だけして
家 へ帰りましたー
ニックネーム ☆hatsu at 15:41 | TrackBack(0) | 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月17日

注射 予防接種

914日(日)病院 MY病院へ

メンチの予防接種へ行ってきました〜

740分頃に着き15番目あせあせ(飛び散る汗)

日曜日と云う事もあり、待ち時間今までで最高でしたー たらーっ(汗)
金○先生に診て頂けたのが、1130分頃

先生一言「健康です exclamation顔(笑)

ただ、一週間前から左前足を舐めるのが長く・・・
病院 に行く前日によく見たら肉球の間が赤い 顔(汗)
先生に診てもらい、塗り薬を出してもらいましたー

体重も4.7kgで丁度いいとグッド(上向き矢印)
フン 検便も問題なくexclamation 今回は9種のワクチンを注射

IMG_1737.JPG

IMG_1723.JPG

今日一日は安静
IMG_1727.JPG
ニックネーム ☆hatsu at 12:53 | TrackBack(0) | 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月15日

病院 病院

412日(土)病院

狂犬病ワクチン 注射とフィラリア検査をしに 病院

7ヶ月ぶりのMY病院 病院

車で待機中
IMG_0352.JPG

K先生に触診してもらい 決定

IMG_0366.JPG

”カルドメックチュアブル34”と”フロントラインプラスS”を貰って 家

下

今日はおとなしくしてなくてはいけないのに 顔(汗)
家 に着いてお留守番をしてもらおうとサークルに入れると
相変わらず吠えてジャンプして一緒に連れて行け〜 犬(怒) と、出せ出せ攻撃のメンチ たらーっ(汗)
お留守番が出来なくなったこの頃はこの状態で私達が出て行くと、
5分〜10分は吠え続け、その後キュ〜ンキュ〜ン 犬(泣) と鳴き出します 顔(汗)
何か良い手はないか ?
ふと ひらめき キャリーバック大好きなメンチ、サークルにキャリーバックを入れてみましたー顔(ペロッ)
案の定、直ぐキャリーバックにINexclamation メンチをそのままに 家 を出たら・・・
吠えも鳴きもしない〜顔(笑) たまたまだったのかもしれないと思いつつ
翌日はマンションの総会だったのでまたまたキャリーバックを入れたら・・・
顔(笑) おとなしくお留守番してくれましたーGood
て、事は今までお出掛けが好きなのかと思ってたのですが、そうではなく
【キャリーバック 右 大好き 右 落ち着く場所】が判明しましたー 顔(笑)

IMG_0338-B.jpg

IMG_0349-B.jpg
ニックネーム ☆hatsu at 00:00 | TrackBack(0) | 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月03日

予防接種(ワクチン)

92日()予防接種で病院に行ってきました ダッシュ(走り出すさま)

久々の病院ですー
家650分に出たので 14番目でしたーあせあせ(飛び散る汗)
今日も待ち時間長そうですたらーっ(汗)

周辺を犬(足)お散歩してから車で待機しようと病院の駐車場を通り過ぎた時に
後から「メンチく〜ん」と呼ぶ声が・・・
振り向くとそこには・・・ぴかぴか(新しい)クロさんぴかぴか(新しい)
朝食中だったのに追いかけて来てくれて有難う〜かわいい
でもビックリexclamation×2したと同時にクロさんの元気になった顔が見れて安心しましたー

クロさんをカメラで撮るのは難しい〜顔(え〜ん)
ごめんなさい顔(泣)

P9020004.JPG

P9020005.JPG

メンチのビビリは相変わらず 顔(え〜ん)

クロさんも検査結果 グッド(上向き矢印) で良かったね 顔(笑)

クロさん達と Hello して、順番まだかなー

P9020013.JPG

P9020014.JPG

やっと院長先生が呼びに来てくれました。

全身チェックしてもらい、健康のお墨付きを頂き
8種の注射フン検便も特に異常なし るんるん
体重も4.8kg
最近手足を舐めるので院長先生に診てもらいましたが、
これといって問題はありませんでした。
お散歩の後の手足の洗浄ソープを教えてもらい今朝から実施してますー顔(笑)

P9020016.JPG
ニックネーム ☆hatsu at 14:07 | TrackBack(0) | 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月16日

病院 病院&根岸森林公園

一週間位前からメンチの左目目頭が赤く腫れてる感じが・・・
様子を見ていたのですが右目目頭も怪しくなってきたので
病院 病院へ行ってきました。ダッシュ(走り出すさま)

今度病院に行くのは来年の3月か4月と思っていたのですが・・・

いつもの時間に到着AM740 10番目でしたー

車で待機し、AM830に病院に向かい、
外で待とうと思った矢先に院長先生に目 見つかり・・・

院長先生 『ちゃんと歩いてるのに、どうした?』
☆hatsu  『足じゃなくて、目なんですー』
院長先生 『やり過ぎたよー』
☆hatsu  『やっぱり・・・顔(汗)

顔(チラッ) が毎日朝晩と顔を拭いた時に目やに取りをしていたのが
やり過ぎて菌が・・・たらーっ(汗)
ごめんね、メンチ 顔(泣)  今後は気をつけるからね。

先生にメンチを預け数十分後

涙腺の袋に膿みはなかったので目に塗る薬45
で治るよexclamation との事  良かったー 顔(笑)

目の塗薬でうるうる目ぴかぴか(新しい)
PC160034.JPG


なので、診療が始まるAM900前に“治療&お薬”共に終了exclamation

*MY病院の受付の方が仲良くして頂いている方の知り合いでしたー
 こんな事もあるんですね。


病院が早く終わったので《根岸森林公園》に行ってきましたーダッシュ(走り出すさま)

PC160048.JPG

晴れ お天気も良くて公園は広い芝生



PC160041.JPG
PC160043.JPG

お散歩しながら競馬記念公苑のお馬さんを見に・・・
メンチ、お馬さんは大丈夫みたいですー

『馬の記念館』は 犬(笑) は入れませんでした。

その横に誰も居ない場所があったので・・・



PC160047.JPG
PC160059.JPG

広くて、とっても気持ちが良かったです〜顔(笑)
また行こうねるんるん

*目の塗薬が効いて、次の日から良くなってきています〜
ニックネーム ☆hatsu at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月19日

メンチの胃が・・・

1718日と会社から帰るとメンチが胃液を吐くのが続きました。顔(汗)
吐いた後は、元気で食欲も旺盛、熱もない感じ たらーっ(汗)

19日は吐いてない事を願って帰り、直ぐにサークルを見ると吐いてない わーい(嬉しい顔)
良かったーと思ったのも束の間、お散歩の用意をしていたら・・・
吐く前の音が聞こえ急いでサークルへ あせあせ(飛び散る汗)
シートを口の下に持っていき、今日も吐きました。顔(え〜ん)
でも今日のは血が混じった感じ
心配になり、MY病院に電話をしましたが診療終了テープが・・・
近所の病院(理事長先生のお弟子さんが開業)に電話をしたらPM700まで
やっているとの事、顔(イヒヒ)を待って病院へダッシュ(走り出すさま)

レントゲンを撮りましたが、異物はなく、胃も空っぽでした。
メンチは至って元気なのですが胃が荒れているのは確かなので3日分の
お薬くすりを貰って帰ってきました。

金・土曜日と様子を見て、吐くのが続く様だったらMY病院へ行きます〜
12月まで会わないはずの院長先生に会いに行くことが無いように・・・
ニックネーム ☆hatsu at 00:00| Comment(18) | TrackBack(0) | 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月22日

予定外の病院 病院

今日急遽 病院 へ行って来ました。
21日の朝、犬(足) 散歩から帰ってきたメンチの手足を洗って、乾かして、下に降ろして歩き出したメンチが後左足を上げていたのです。顔(汗)
朝ごはんエサ を食べてる時も浮いている感じ あせあせ(飛び散る汗)
今まで順調にきていて朝突然の出来事 exclamation×2
病院 に行きたかったのですが、仕事があった為に様子を見て明日(22日)行かなくては・・・
夕方、仕事から帰ってきた時には足を上げる事はなくなっていましたが心配なのでお散歩も中止です。

そして今日 病院電車 で行ってきました。
835 着で 12 番でした。
外で待っていると理事長先生が現れ、メンチを診てくれました。
理事長先生『大丈夫だよexclamation』と一言
その後すぐに院長先生が最初の患者さんを呼びに外に出てきた時に、『あれ、メンチどうした ?』 院長先生とは 12月に会う予定だったのに〜顔(え〜ん)
状況を説明してその場で診察 右 歩行、坂道の上り方を見て、触診の最中に院長先生が『ここだね』と言うとそれまで大人しかったメンチがガウガウを先生にやりそうになり、『内側の筋を痛めたね』でした。
レーザー治療をする為、メンチはそのまま院長先生と中へ・・・
その間、シーズのちゃうちゃん&ママさんとお話させて頂きました〜
12歳とは思えない筋肉質の子でとってもお利口さんです。
P9220004.JPG

1週間はお散歩の時間を20分、その後は普通に戻して良いそうです〜
大事にいたらなくてよかった 顔(笑)

一番目に見てもらった為、予定外に早く終了exclamation(10:00)
ランチをしに横浜ベイクォーターに行こうと思っていたのですが、
11:00〜なので 家 に帰ることにしました。

P9220005.JPG  P9220006.JPG



ニックネーム ☆hatsu at 15:54| Comment(8) | TrackBack(0) | 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月02日

病院&ワクチン 注射

今日は経過とワクチン 注射をしてもらいに 病院
730に着いて14番目
相変わらず混んでます〜 ふらふら

順番が来て、先ず外で歩く様子、階段の昇り降りの様子をチェック
院長先生『いいね〜』
そしてお耳が弱いメンチ、診察室でお耳もチェック
足の触診も良好でしたが、お散歩が足らないと言われました〜 顔(え〜ん)
朝、顔(イヒヒ) にもうちょっと頑張ってもらいます exclamation
ついでに体重も・・・4.95kg (~_~;)
院長先生にダイエットした方が良いのが聞いた所、
別に変な肉の付き方をしていないのでこのままで大丈夫 exclamation

ワクチン(8種)とお耳に薬の為、メンチを預け・・・

そして、ついに 決定 が出るのか期待していたのですが・・・
先月より後左脚の腿の付け根が3cmも太くなっているので、次回は 3ヶ月後でいいそうです。わーい(嬉しい顔)
バンザイ るんるん

次回は12月なのでフィラリアとフロントラインプラスを3回分頂きました。

院長先生と当分会えないので カメラ を撮りました〜 顔(笑)
P9020077-b.JPG

犬(笑) 『先生、足を治してくれてありがとうだワン exclamation
ニックネーム ☆hatsu at 00:00| Comment(7) | TrackBack(0) | 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月05日

1ヶ月ぶりの病院

久々の 病院 病院です。
AM740頃に到着exclamation
病院の受付時間が700からに変更になり、今日は8番目でした。
周辺を 犬(足) お散歩して 晴れ 暑くなりだしたので待合室で待つ事に・・・
顔(イヒヒ) が『遅い! 遅い! まだかな〜』と何回も口に・・・
ここの病院は待つのが当たり前なのに・・・辛抱しなさい〜 ちっ(怒った顔)

名前を呼ばれ診察室へ
体重は48sで変わらず
左右の後足腿の太さの差は縮まってきています〜グッド(上向き矢印)
前回の差が5p 今回は3p
全く足を上げる事はなくなったのですが、まだ後側の伸びがいまいちの為、
院長先生より第2弾の《錘をつけての筋肉作り》 exclamation×2 を教えてもらいました〜
フロントラインプラスを投与してもらい、フィラリアのお薬と足のお薬をもらって、
次回も1ヶ月後に検診です。
次回の時はワクチンの時なのでメンチ注射注射だよー顔(ペロッ)

病院の後は元町に行こうと思っていたのですが、あまりの晴れ暑さで止めて近場の
AZ HEART》にランチをしに ダッシュ(走り出すさま)

メンチには砂肝チップ  量が多かったので半分だよー 珍しく食べました顔(笑)
P8050003.JPG  P8050004.JPG

私達はパスタランチとケーキを頂き、メンチはおとなしくお座りして待っていてくれました。顔(笑)
おやつを購入する為に2Fへ トイプーの仔犬が可愛い〜ハートたち(複数ハート)
顔(チラッ) がお店のスタッフの方とおやつの事、フードの事、しつけの事で話しをしていると、顔(イヒヒ)メンチは長くなりそうだと思ったらしく(正解○)椅子に座り仔犬をみてました〜目
AZでは「いっちゃんとゆーさく君」は有名ですね。
スタッフの方が「ゆーさく君はしつけ教室、上達してますよexclamation」と言ってました〜
メンチもしつけ教室を考えないと社交性がない〜もうやだ〜(悲しい顔)



ニックネーム ☆hatsu at 00:00| Comment(7) | TrackBack(0) | 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月02日

悪玉菌は ?

メンチフン 検便を持って病院 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
今日は720分頃着で10 番目

車で待つより、外の方が気持ちが良かったのでお散歩へGOexclamation




犬(泣) ハァハァ〜 僕にも・・・
P7020015.JPG  P7020016.JPG

検便を先生に渡し・・・ついでにメンチもお預かり〜
検査の結果、悪さをしていた悪玉菌を無事退治 パンチ
結果良好なのでフィラリアの薬を出してもらい
フロントラインプラスは投与してもらいました〜(楽しちゃいました顔(ペロッ)

院長先生から後左脚の筋肉もだいぶついてきていてるとの事 顔(笑)
理事長先生が通りがかり、『歩き方も良いよ〜 もう大丈夫』と言ってくれました。
顔(チラッ) 『後左脚がガニ股なんですよ〜』 理事長先生 『徐々に治るよ』

院長先生から坂道をもう一工夫してひらめきの上り方を教えて頂き、今度の診察日は
1ヶ月後で良いそうです〜 やったー バンザ〜イ Clap ぴかぴか(新しい)

お薬くすりを待っていたら、リバビリでお世話になった先生がメンチを預けた時に診てくれていたらしく『随分良くなりましたね〜 メンチ良かったね』と言って頂きました。
食事の指導もして頂いていたのでこのままで良いそうです。

P7020021.JPG  P7020022.JPG

るんるん ルンルン気分で 家 へ帰ったのに・・・顔(え〜ん)
パソコンパソコンが壊れました どんっ(衝撃) 修理に出すと5万円係るそうです 顔(泣)
メンチの写真を会社のパソコンPCに入れておいて良かった〜たらーっ(汗)
週末PCを見にいき NEW になるかな ?






ニックネーム ☆hatsu at 00:00| Comment(7) | TrackBack(0) | 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月25日

病院の日

今日は病院の日、一緒に頑張ってる通院仲間のレオ君病院 が同じ日になったので、レオ君のお友達のちゅうちゃん(可愛い女の子ですかわいいmanaさん&レオ君とランチを一緒にする予定でした。
いつもデジカメを忘れてしまい初めてレオ君を撮影出来ました〜が、電池切れのサインがふらふら なのでメンチは写真なしで〜す。

レオ君                 ちゅうちゃん
P6250074.JPG  P6250063.JPG 


ところが金曜日の夕方から体調を崩していたメンチたらーっ(汗)

金曜日夕方、会社から帰ってお散歩へ ダッシュ(走り出すさま) 道路に出て直ぐにゲボゲボと胃液の様なものを吐き、吐き終わると元気だったのでそのままお散歩続行して家
夜ご飯を全く食べなくて あせあせ(飛び散る汗) 手でササミを上げたら少し食べ、その後にミルクを与えて様子を見ると、30分後に全部嘔吐しました〜顔(え〜ん) 熱を測ると384

土曜日の朝、いつも通りお散歩には行き、そして朝ご飯なんですが全く食べず たらーっ(汗) そして、また胃液の様なものを吐きました。 熱は382
朝一で病院に電話をし、状況を話してトリミングへ行きました。
夜ご飯に『豚肉のお粥』をいつもより半分の量で作り出した所、食べてくれたのでほっと一安心

日曜日の朝ご飯『ドックフート+ササミ+牛肉』をやはり半分の量を食べてくれたのでもう大丈夫と思っていました。

病院で金曜日からの経過をお話しして院長先生に足と共に診て頂いた所・・・

院長先生『メンチ、元気がないね〜 いつもこんなに大人しく触らせて診せてくれないのに、やっぱり元気ないよ〜』
と院長先生が診てくれてる間、なんか臭う〜 メンチは診察台の上でオナラ 演劇 しちゃいました〜顔(なに〜)

メンチを先生に預けて待っていた所
院長先生『熱が394℃あり、今日は安静に』のお達しが、お腹の悪玉菌が悪さをしてる様でお薬を3日分もらって家
ご飯を食べだしたので大丈夫と思い熱を測らなかった 顔(え〜ん)

病院の後の皆とのランチはまたの機会におあずけに・・・

熱があってもカミカミは止められないexclamation
P6250076.JPG 

でもやっぱりお熱が・・・眠い(睡眠)
P6250078.JPG  P6250079.JPG

今朝(26日)熱は379℃でご飯も普通の量を間食
悪玉菌に負けないぞ パンチ

**************************************************
れおままさん、manaさん、ちゅうちゃんママさん、今回はランチ御一緒出来なくてごめんなさいm(__)m 次回また誘って下さいね 顔(笑)
ニックネーム ☆hatsu at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月06日

外耳炎 犬(泣)

昨日は急遽 病院 ダッシュ(走り出すさま)

土曜日(夜)にメンチの耳をチェックしたら右耳内側に茶色い点々が・・・目
コットンに洗浄液を含ませ拭き、日曜日には中を洗浄して様子をみました。
月曜日(夜)にコットンを耳穴に入れて取り出した所、
茶色い物が付いていて・・・外耳炎 がく〜(落胆した顔)
先週耳は診て頂いていたので安心してチェックを怠っていました顔(泣)
(これからの季節は垂れ耳ちゃんは気をつけた方が良いですよ〜)
土曜日に病院に行く予定だったのでそれまで我慢しようと思ったのですが、
やっぱり気になる〜顔(え〜ん)

会社を休み電車病院
外で順番を待っていたら・・・
目 トイプードルが病院 に向かって来るではないですか・・・
そしてなんと《るぱん君》でした〜顔(メロメロ) 可愛〜いハートたち(複数ハート)
るぱん君に見惚れてメンチの外耳炎の心配は・・・爆弾ダッシュ(走り出すさま)

僕、お耳が病気になっちゃったたらーっ(汗)
P6070048.JPG

デジカメを忘れてしまったのでるぱん君の写真がありません〜ふらふら

診断の結果・・・
るぱん君も軽度の膝蓋骨脱臼で安心しましたぴかぴか(新しい)
メンチも耳の中に液を落とす薬をもらい安心、そして・・・
リハビリ&レーザー治療も終了みたいです〜Clap
今後はお薬を継続して筋肉のつき具合をチェックしていきますGood

顔(笑)ウキウキ気分でるぱんママさんのお言葉に甘えて《AZ HEAR》へ御一緒させて頂きました。

思いかげずお会いできてかわいいとっても楽しい一日でした〜るんるん

るぱん君&るぱんママさん、またお会いできる日を楽しみにしています。
いつかるぱん君と一緒に”走って””飛び跳ねて”そんな写真が撮れる事を願って、
これからも宜しくお願いします。
そして、るぱん君の足が良くなりますように(祈)

メンチの指定席exclamation
P6070053.JPG






ニックネーム ☆hatsu at 00:00| Comment(8) | TrackBack(0) | 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月27日

病院 Good

今日は病院
AM645分に車(セダン)右病院 にAM725分ごろ着いたのに・・・
11番目でした〜
今日もフルコースexclamation

メンチをレーザー治療の為預けて待っていた時に、
たまたま院長先生と顔を会わせる機会があり
院長先生 『メンチはどう?』   顔(チラッ) 『絶好調です〜』

レーザー治療終了時に院長先生が診察してくれていました〜
リハビリは今回で終了出来るかも?との事
2週間様子をみて次回の診察の時に・・・
まだ、左右で15p筋肉のつきが違うそうです。

次回の病院 は「リハビリ終了exclamation」のお言葉が聞けそうかな?

車中で待機中眠い(睡眠)
P5270015.JPG P5270014.JPG


ニックネーム ☆hatsu at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月13日

病院 曇り雨

今日は病院の日です。
いつもと同じにAM7:40位に到着病院
さー何番目かな?と思いつつカウンターへ・・・
今までで最高の15番目でしたたらーっ(汗)

レーザ右低周波右リハビリ薬浴

ここ2〜3日、後左脚の回復がグッド(上向き矢印)
顔を掻いたり、チッチも左脚を軸に出来るようになりGood
リハビリ担当の先生も『だいぶ筋肉がついてきましたね、良いですね〜』と言って頂けました顔(笑)

リハビリ広場にてシャンプー中
P5130038.JPGP5130037.JPG

薬浴(ジャクジーみたいな感じ)中
目薬(塗り薬)をしてる為、目が膜がかかった様に白いです〜
P5130042.JPGP5130043.JPG

疲れて顔(イヒヒ)の足裏を枕に眠い(睡眠)
P5130047.JPG
ニックネーム ☆hatsu at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする