2011年02月07日

ぴかぴか(新しい) 初デート ぴかぴか(新しい)

25日(土)


かわいい ステラちゃんと横浜デートしました〜 顔(笑)


・横浜ベイクォーター "ask a giraffe" で楽しいランチ


下


・ベイガーデン(屋上)

P1030101.JPG

P1030104.JPG

P1030105.JPG


下


・シーバス 船 で山下公園へ

P1030107.JPG

P1030109.JPG

P1030113.JPG

P1030110.JPG


下


・中華街へ向かったのですが人混みの為、
 顔(イヒヒ) へのお土産の肉まん買って元町まで 犬(足) 犬(足) 犬(足)
 仲良くお散歩しながら STARCHILD へ


下


電車 電車で横浜駅まで一緒に帰りバイバイ HelloHello しましたー


かわいい ステラママさん&ステラちゃん、とっても るんるん 楽しいデート 黒ハート
 有難うございました。
 これに懲りずにまたデートして下さいね。顔(ペロッ)

ニックネーム ☆hatsu at 11:57 | TrackBack(4) | お友達と | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月10日

横浜マンダリンホテル

119日(火)


かわいい シャイクラスのメンバーと2 回目のマンダリン るんるん
 

・早く着いたので誰もいないドックランで ダッシュ(走り出すさま)

P1020386.JPG

P1020387.JPG

P1020395.JPG

P1020397.JPG


下


P1020400.JPG

P1020404.JPG

P1020403.JPG


下


かわいい ランチ中はみんな大人しく Good


下


P1020407.JPG

P1020418.JPG

P1020425.JPG

P1020451.JPG


かわいい 集合写真

P1020456.JPG

P1020462.JPG

P1020479.JPG


・バックにINで 顔(笑)

P1020486.JPG

P1020488.JPG
ニックネーム ☆hatsu at 14:36 | TrackBack(0) | お友達と | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月18日

横浜マンダリンホテル

1015日(金)


かわいい シャイクラスの集まりで"横浜マンダリンホテル"へ 電車


・一番乗りのJADE君と一緒に
P1020272.JPG

P1020265.JPG


・ランチの後はみんなでドックラン

P1020280.jpg

P1020330.jpg

P1020318.jpg

P1020268.jpg

P1020292.jpg

・この日超ハイパーなマウス君 exclamation×2 その為写真が撮れませんでした 顔(え〜ん)



かわいい 集合写真

・モカちゃんがいない 顔(汗)
P1020346.JPG

・JADE君がいない 顔(汗)
P1020352.JPG

P1020350.JPG

P1020359.JPG

P1020360.JPG

P1020365.JPG

かわいい とっても楽しい時間でしたー るんるん みんなありがとう 顔(笑)


下

・遊び疲れた ? メンチ君は 眠い(睡眠) 眠い(睡眠) 眠い(睡眠)
P1020380.JPG


ニックネーム ☆hatsu at 15:56 | TrackBack(1) | お友達と | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月30日

健くん〜こんにちはるんるん

628日(土)

顔(チラッ) のお友達&犬(笑)健くんに会いに座間へ 車(セダン)

途中【谷戸山公園】でお散歩 犬(足)
IMG_1126.JPG

IMG_1129.JPG

IMG_1136.JPG

IMG_1139.JPG

IMG_1140.JPG


待合せ場所の【La Ricetta
IMG_1148.JPG

IMG_1154.JPG


かわいい 健くん登場 exclamation
IMG_1156.JPG

フレンドリーな健くんなのにメンチは たらーっ(汗)
IMG_1167.JPG

IMG_1170.JPG

IMG_1184.JPG

IMG_1190.JPG

IMG_1191.JPG

IMG_1199.JPG

なぜか ? 顔(チラッ)より顔(イヒヒ)が好きな健くん 黒ハート
IMG_1202.JPG

IMG_1209.JPG

IMG_1217.jpg

IMG_1219.JPG

IMG_1222.JPG

とっても楽しい一日でしたー るんるん 顔(笑)


************************************************

家 でしつけ中のメンチ

ハウスから出たいけど頑張ってますー
前足がちょっと出でますが 顔(ペロッ)
IMG_1111.JPG

まだかなぁ・・・
IMG_1113.JPG


ニックネーム ☆hatsu at 11:43 | TrackBack(0) | お友達と | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月17日

お台場サミットに参加 exclamation

14日(日) お台場へ ダッシュ(走り出すさま) と直ぐに行きたかったのですが・・・
この日は月1回の理事会の会議 顔(え〜ん)
理事長に早退の了承を得ていたので遅れてお台場へ 車(セダン)
30分ぐらいで到着 exclamation×2

この日は《toopさん&ぷぅちゃん》と《チョコちゃん一家》がお台場に来る〜演劇
の呼び声に参加したわんちゃんは 下

かわいい ぷぅちゃん お久しぶりですー 愛くるしいお顔のぷぅちゃん 黒ハート
DSC00675.JPG

かわいい チョコちゃん お洒落でそしてビビリ仲間のチョコちゃんにお会いしたかったですーるんるん
DSC00697.JPG

かわいい ぷぅちゃん 1.2kgのちっちゃな可愛い女の子 黒ハート
DSC00650.JPG

かわいい ムック君 女の子みたいに可愛いお顔でしたー 黒ハート
DSC00672.JPG

かわいい モコちゃん フリルのお洋服が似合ってる元気な可愛い女の子 黒ハート
DSC00683.JPG

かわいい アレックス君 迫力満点 exclamation とってもお利口さんてす。
DSC00656.JPG

かわいい ミルフィー君 メンチと同じ手術をしたミルフィー君にお会いしたかったですー
DSC00699.JPG

かわいい 蘭ちゃん いつもふわふわ〜でキュートですね 黒ハート
DSC00673.JPG

かわいい ちゅうちゃん お久しぶりの間にイメチェンでまたまた可愛く 黒ハート
DSC00660.JPG

かわいい そして我家のメンチ君ですー
DSC00716-a.JPG

ランチは《TARLUM BIANCO》ですー

お店のドアの前でお約束の”ブルブル”状態 たらーっ(汗)
笑顔 ? だけは絶やさず 顔(ペロッ)

チョコちゃんぴかぴか(新しい) 会いたかったですー るんるん
DSC00644.JPGDSC00646.JPGDSC00647.JPG

そして、小さなぷぅちゃん 顔(メロメロ) メンチの1/4の大きさ exclamation×2
DSC00648.JPGDSC00649.JPGDSC00650-a.JPG

満席の為カウンターで昼食を・・・メンチは椅子の間でバックインexclamation
DSC00659.JPG

途中でちっちゃなぷぅちゃんと Hello
Wぷぅちゃんですーぴかぴか(新しい)
DSC00654.JPG

昼食後はお散歩へ 犬(足)

DSC00662.JPGDSC00668.JPGDSC00663.JPGPA140009.JPGPA140013.JPGPA140024.JPGDSC00692.JPGDSC00689.JPGPA140030.JPG

【集合写真】
DSC00707.JPGDSC00708.JPGDSC00710.JPGDSC00721.JPGDSC00722.JPGDSC00730.JPGPA140034.JPGPA140039.JPGPA140040.JPG

メンチも頑張りましたー 手(チョキ)


《DOG CAFE SUN FISH》で 喫茶店 お茶タイム exclamation

通りすがりの3ヶ月のバギーちゃん ハートたち(複数ハート)
DSC00734.JPG

皆さんお話に沢山のかわいいが咲いてましたーグッド(上向き矢印)

PA140045.JPG

PA140050.JPG

PA140051.JPG

PA140052.JPG

PA140056.JPG

PA140058.JPG

PA140048.JPG

PA140065.JPG

そろそろ Hello の時間に・・・

チョコちゃんを抱っこさせてもらいました〜顔(笑)
PA140067.JPG

masakoさんとチョコちゃん ぴかぴか(新しい)
PA140070.JPG

チョコ父さんとムック君ぴかぴか(新しい) masakoさんとチョコちゃんぴかぴか(新しい)
PA140072.JPG

同じ駐車場のちゅうちゃんと一緒に るんるん
PA140076.JPG

とても楽しいるんるん時間を過ごす事が出来ましたーGood
皆さん、有難うございました。m(__)m
相変わらず、犬(笑)苦手が克服できないメンチですが
また、一緒に遊んで下さいね。(^_-)-☆


***********************************

10月に入ってからメンチが一人で寝なくなりました顔(汗)
今まではちゃんと「もう寝るよー」と言うとちゃんとサークルに入って寝ていたのに・・・
ある日突然、クゥンクゥンと鳴き出しそして吠えて私達を呼ぶようになり、どちらかがリビングで一緒に寝ないと寝ません たらーっ(汗)
また、突然一人で寝れるようになるのかな ?

ニックネーム ☆hatsu at 00:00 | TrackBack(0) | お友達と | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月26日

蘭ちゃんに会いに〜るんるん

23日(土)
爆走会メンバーの蘭ちゃんに会いに行ってきました ダッシュ(走り出すさま)
この日は 顔(イヒヒ) が会社だったので、駅まで歩くには暑い〜どんっ(衝撃)
メンチ初めての バスバス体験ですー
乗車口の直ぐ側の席に座った所、運転手さんが冷房を強めてくれて
バックの中のメンチも暑さは大丈夫exclamation
騒ぐ事も無く無事クリアー Good

蘭ちゃんのお店は駅の目の前のビルなので迷わず行けました〜顔(笑)

蘭ママさん発見exclamation とっても可愛い方ですーぴかぴか(新しい)

蘭ちゃん登場したとたんにメンチ、お決まりのスタイル たらーっ(汗)
お座りしたまま固まって震えちゃうのは相変わらずです 顔(汗)
少し時間が経ってば震えはなくなるのですが、
蘭ちゃんが近づくと遠ざかりますー顔(汗)

蘭ちゃんがご挨拶に来てくれてるのに・・・たらーっ(汗)

P6230057.JPG

P6230064.JPG

蘭ちゃん元気いっぱいグッド(上向き矢印) メンチの半分の体重なので
抱っこしてもー(長音記号2)ふわふわー(長音記号2)な感じですー 顔(笑)

P6230054.JPG

P6230061.JPG

入手困難な”じゃかポックル”戴きました〜 顔(ペロッ)

P6240068.JPG

ブレ写真が多かったのでクリスさんの所から拝借
メンチの目が ぴかぴか(新しい)

dsc01563_edited.jpeg

1時間位お邪魔しちゃいました〜
クリスさん、蘭ママさん、蘭ちゃん 楽しかったでするんるん 有難うございましたm(__)m
今度は蘭ママさんともう少しお話しがしたいですー
また、遊びに行きますね(^_-)-☆



帰りに電車電車に乗る前にチッチをさせようとして駅前を歩いたのですが、
しそうなかったのでバックに入れようとしていた所にお巡りさんが・・・

お巡りさん「わんちゃん、足暑いよ〜」

☆hatsu  「あ、今バックにいれる所なんですー」
 
メンチがバックに入ったのを見て・・・

お巡りさん「自分で入るんだ〜」

☆hatsu  「バック大好きなんですー」

お巡りさん「おとなしいわんちゃんだね、飼主さんに似てるんだ〜」

☆hatsu  「はい!そうなんですー 顔(笑)
 
電車に乗る準備 決定

お巡りさんのお見送り付きでした〜 顔(ペロッ)


***********************************

24日()のお散歩の様子

かわいい メンチの笑顔 るんるん

P6240067.JPG


ニックネーム ☆hatsu at 10:51| Comment(9) | TrackBack(0) | お友達と | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月09日

カメラ 撮影会

5日(木)
メンチの撮影会に行ってきましたー顔(笑)
メイドさんから近所で《DOG EVENT CLUBの愛犬撮影会》がありますよ〜
と、お誘い頂きました〜わーい(嬉しい顔)

顔(イヒヒ) も久しぶりに休暇をとり、午前の部は 顔(イヒヒ) の実家へ
用事が済んだらメンチを多摩川大師橋緑地で爆走させましたー

DSC00109.JPG

DSC00116.JPG

午後の部に備えてひと休み

DSC00121.JPG


さあー 午後の部開始ですー

撮影場所近くの岸根公園でお散歩しながらクロさんを待ちますー

DSC00125.JPG

DSC00131.JPG

DSC00134.JPG

クロさん登場

DSC00136.JPG

なぜ?顔(汗) どうして?もうやだ〜(悲しい顔) 固まり震える〜 メンチ 顔(え〜ん)

DSC00140.JPG

クロさんからご挨拶のキスマークをしてもらっているのに・・・腰が引けてるし ふらふら

DSC00138.JPG

クロさんとは3回目の御対面なのに・・・困ったものですー もうやだ〜(悲しい顔)

時間になり撮影会へ

今日のクロさんの衣装、パリエロのピンクフリフリで可愛い〜ハートたち(複数ハート)
とっても似合っていましたーGood

DSC00147.JPG

DSC00148.JPG

メンチの撮影した写真ですー

IMG_5053.jpg

IMG_5060.jpg

IMG_5072.jpg

IMG_5082.jpg

IMG_5089.jpg

IMG_5097.jpg

クロさんとツーショットも実現なんですが・・・
距離がこれ以上は縮まらない〜顔(汗)

IMG_5104.jpg 右 IMG_5105.jpg
                         下メンチ逃亡 exclamation&question
IMG_5107.jpg 左 IMG_5106.jpg
   下
IMG_5109.jpg 右 IMG_5112.jpg

IMG_5122.jpg


来月お誕生日という事で特典がありましたーClap

撮った写真の中から20枚選択して写真集を作ってくれるのです るんるん

どれにしようか?? コメントは? 未だ思案中ですー顔(え〜ん)

かわいい メイドさんからお誕生日プレゼントを頂いちゃいましたー 顔(笑)

DSC00163.JPG

DSC00156.JPG

DSC00157.JPG

とっても生地が柔らかくて着せやすいですー グッド(上向き矢印)

犬(笑) ありがとうだワン exclamation

メイドさん&クロさん、とっても楽しかったですー るんるん
また、遊んで下さいねー 顔(笑)
ニックネーム ☆hatsu at 12:00| Comment(9) | TrackBack(1) | お友達と | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月03日

お友達 犬(笑)

今日は元町『QUESTION』でお友達とランチexclamation

かわいいレオ君(頭が・・・ごめんなさい 顔(え〜ん)

PC030008.JPG

かわいいクロさん

PC030007.JPG

爆走会以来でお久しぶりですーわーい(嬉しい顔)

メンチはと言うと・・・案の定、震えて固まっていました〜顔(汗)

PC030012.JPG

下

ランチの後、元町を散策しながら室内ドックラン『Charlieダッシュ(走り出すさま)

その途中で寄ったお店『gradog』でメンチに似たちょっと大きめなトイプーのアロー君

PC030016.JPG

『Charlie』ではレオ君は爆走して楽しそう〜るんるんなのに・・・
メンチはお決まりのお座りポーズたらーっ(汗)

PC030019.JPG

みみたん☆さんに抱っこしてもらって嬉しいワン犬(笑)exclamation

PC030020.JPG

かわいいレオ君&れおままさん、ぱぱさん、お兄ちゃん
かわいいクロさん&みみたん☆さん、パパさん

楽しい1日をありがとうございました〜るんるん
ニックネーム ☆hatsu at 00:00| Comment(9) | TrackBack(0) | お友達と | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月07日

ぴかぴか(新しい)初オフ会ぴかぴか(新しい)

107日(土)朝霧フィールドドッグガーデンで《レオ君の爆走会》が
開催されました〜 Clap
前日までは台風の影響で大雨 雨 そんな天気を吹っ飛ばしパンチ
当日は暑いぐらいの良い天気に 晴れ

さあ〜出発 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
PA070001.JPG

走り出しラジオを聞いていたら横浜町田まで10K(60分)渋滞 あせあせ(飛び散る汗)
急遽、東名川崎ICに向かいました。
(保土ヶ谷バイパスも土砂崩れて車線規制がされてました たらーっ(汗)
なんとか11時ごろ無事に到着 顔(笑)

ドックランに居る皆さんの所へ ダッシュ(走り出すさま)
さあーメンチの試練の始まりのゴングと共に柵の扉を閉めた途端、
メンチは3プーちゃんに追い掛け回され走る走るダッシュ(走り出すさま) 飼い主は大喜び わーい(嬉しい顔)

モコママさんのモコ君
とっても元気なモコ君、メンチはされるがまま状態 顔(ペロッ)
モコ君のお顔の写真が無かったです、ごめんなさいm(__)m
次回の時には元気なモコ君に追いつき撮らせてもらいます〜
PA070004.JPG

rimさんのムーク君
モヒカンがカッコいい〜 exclamation
PA070006.JPG

れおままさんのレオ君
今日は走る姿を沢山見ましたよ〜
PA070009.JPG

toopさんのぷぅちゃん
キュートなお顔にプリプリお尻が可愛い〜揺れるハート
PA070014.JPG

まぁーかさんのハッピー君&COCO君
ハッピー君は年齢以上に若かった〜 COCO君は人懐こくてお膝まで来てくれて嬉しかった〜るんるん
PA070017.JPG  PA070018.JPG

クリスさんの蘭ちゃん
とっても軽くて可愛い〜 メンチをクリスさんが抱っこしたら
ヤキモチやかれちゃいました〜
PA070022.JPG

ねねさんの市来ちゃん
ブラウンのトイプーちゃんで大人しくて可愛い女の子です〜かわいい
抱っこ隊だけありねねさんから離れません〜
PA070027.JPG

ロコノンさんのロコモ君&マノンちゃん&ククルちゃん
ロコモ君とククルちゃん、とっーーても小さくて可愛い〜揺れるハート
マノンちゃんの写真が撮れずごめんなさい〜 m(__)m
ご挨拶も出来なくてごめんなさい。次回、お会いした時には必ずexclamation
PA070031.JPG

soraさんのノエル君&ミトン君
ミトン君、凛々しい〜 ミニチュアダックスのノエル君、大人しくてナデナデさせてくれました〜 
PA070038.JPG  PA070003.JPG

みみたん☆さんのクロちゃん
クロさんのお顔が撮れてない たらーっ(汗) ごめんなさい〜m(__)m
皆と一緒のにクロさん発見 ひらめき
PA070016.JPG  PA070043.JPG

《tomokoさんのちゅうちゃん》
久々に会ったらちゅうちゃん一回り小さくなってました〜
ダイエットで100g減ったそうですー いいな〜
PA070013.JPG  PA070012.JPG

うりママさんのうり君とモカ君
うりママさん、うり君とモカ君の写真が何処を探しても無いんです顔(え〜ん)
ごめんなさい m(__)m
次回の時には必ず、真っ先に撮らせて頂きます。

こんなに沢山のトイプーに会えて、そしてblogを通じてお友達になれた事とっても嬉しいです。ハートたち(複数ハート)
とっても楽しい一日でした。るんるん

PA070034.JPG

また、みなさんにお会い出来る日を楽しみにしています〜顔(笑)

メンチはと言うと、お決まりの固まり・動かず・小さく振るえてましたー顔(え〜ん)
PA070046.JPG  PA070026.JPG

帰りに白糸の滝を見に
PA070049.JPG  PA070050.JPG

こんなメンチですがこれからもみなさん宜しくお願いします。ぴかぴか(新しい)
ニックネーム ☆hatsu at 00:00| Comment(15) | TrackBack(2) | お友達と | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月05日

2レオ君と一緒にお散歩

4月30日(日)に同じ病院で手術を受け、一緒にリハビリを頑張っている
”れおままさんのレオ君”と、たまたまご近所と言う事が判明したもう一人の
”manaさんのレオ君”と一緒に横浜の《サンアロハ》で待ち合わせ顔(メロメロ)
駅に向かう途で「メンチのおやつ忘れた〜顔(え〜ん)」まあいいか〜
再び歩き出し「あ、カメラも忘れた〜」でもでも心配ありません
れおままさんの一眼レフがあるじゃない顔(ペロッ)
ころ頃何か必ず一つはあるんです・・・忘れ物

2レオ君のまま達に撮って頂いた写真をお借りして・・・
メンチ_060430_02-A.jpg2006_04300009.JPG

ランチの後は大桟橋右山下公園へお散歩ダッシュ(走り出すさま)

メンチよりも一ヶ月後に手術を受けたレオ君の回復力には頭が下がります。
060430_06-C.JPG

”manaさんのレオ君”からお耳のクンクン攻撃を受けました〜
2006_04300083.JPG

3わん揃っての写真なのですが、メンチ君は・・・あせあせ(飛び散る汗)
メンチ_060430_17.jpg

とっても楽しい一日を、れおままさん、manaさん、ありがとうるんるん

また一緒に遊んでくださいねぴかぴか(新しい)
ニックネーム ☆hatsu at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お友達と | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする