2009年06月09日

病院 病院

67日(日)

前日(6日夕方)に左後足を急に上げだし、寝る前には足を下ろしてはいるものの
ぎこちない足取り、翌朝(7日)は普通に戻っていたのですが念のため病院へ

日曜日なので混む事を予想して 病院 に AM 630分頃に到着
でも 6 番目でしたー

IMG_3187.JPG


○谷院長先生に診てもらった所、足首が腫れていて捻挫をしたようで
筋も痛めてるとの事 顔(え〜ん)
レントゲンを撮り、骨には異常がなかったので鎮痛剤を処方してもらい
お散歩はOKだったので"根岸森林公園"に寄りましたー

IMG_3192.JPG

IMG_3197.JPG

IMG_3206.JPG

IMG_3208.JPG

IMG_3220.JPG

IMG_3224.JPG

ニックネーム ☆hatsu at 16:36 | TrackBack(0) | 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

トリミング

66日(土) HotDogs へ

いつもお願いしていたトリマーさんが下北沢へ移り、前回下北沢でお願いしたのですが、やっぱり 犬(笑) が大勢いるとダメみたいで、迎えに行った時、丁度仕上げの段階だったにも係わらずお座りしながらブルブル震えていました 顔(え〜ん) 今回、"HotDogs"さんにお願いしてみました。

6.6.JPG



IMG_3227.JPG
ニックネーム ☆hatsu at 16:03 | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする