2007年11月05日

今週はみんなで美容院

113日(土) メンチのトリミング

1年振りの《SKIP DOG !》さんへダッシュ(走り出すさま)

ボサボサメンチ
PB030024.JPG

トリマーのはやしさんお久しぶりです〜顔(笑)
メンチもちゃんとはやしさんを覚えていて尻尾フリフリで挨拶してましたーるんるん

家にて
PB050059-1.JPG

今回はお口周りを短くしてもらいましたー
メンチはペロペロ舐めるクセがあるようなので・・・
PB050052-1.JPG


*********************************


4日(日) 顔(チラッ)顔(イヒヒ)美容院

恵比寿のマンション一室をプライベートサロンとしてやっているNさんには長年お世話になっていますー顔(ペロッ)
いつも顔(チラッ)が先に行き、時間をおいて顔(イヒヒ)が来るのですが、この日は着いた早々に携帯電話が鳴り?
顔(イヒヒ)メンチが泣き止まないあせあせ(飛び散る汗) 連れて行って平気』
顔(チラッ) 『Nさんは大丈夫と言ってるのでちゃんとバックに入れて来てね』

いつもはちゃんとサークルに入ってお留守番をしてくれるのにどうしちゃったのかな ?

メンチは一歳になる前に一度こちらには来てるのでお久しぶりですーかわいい

デジカメを持っていなかったので携帯で撮ってます〜

Nさん『大きくなったね〜るんるん
画像-0011.JPG画像-0012.JPG

とっても可愛がってもらいました〜グッド(上向き矢印)

メンチと一緒の為、予定を変更してランチをしに《恵比寿ガーデンプレイス》へ

テラス席でランチ(晴れがよくて良かった−)
メンチにお水を出してくれましたー
画像-0021.JPG

Baccarat ETERNAL LIGHTS−歓びのかたち−
画像-0027.JPG 画像-0028.JPG

周辺をお散歩犬(足)
画像-0038.jpg 画像-0041.jpg

恵比寿は犬(笑)連れも多く犬(笑)にやさしい街
そして周辺にはこのシールが貼られいてマナーもちゃんと守られてキレイでした。るんるん
画像-0036.jpg


顔(イヒヒ)メンチを連れて二人だけでの電車初体験をしましたー
画像-0043.JPG

ニックネーム ☆hatsu at 13:48 | TrackBack(1) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする