2007年10月31日

お散歩るんるん

28日(日)三ッ池公園へ

土曜日の 雨 が嘘のようなこの日の天気 晴れ

お散歩に行く前に カメラ
PA280001.JPG

三ッ池公園に到着 exclamation
PA280004.JPG

メンチのチッチをどうぞ 顔(ペロッ)



軽快に 犬(足)



メンチ君 exclamation ジャンプ Good



半袖でも良いぐらいのお天気でしたーグッド(上向き矢印)

ニックネーム ☆hatsu at 13:46 | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月17日

お台場サミットに参加 exclamation

14日(日) お台場へ ダッシュ(走り出すさま) と直ぐに行きたかったのですが・・・
この日は月1回の理事会の会議 顔(え〜ん)
理事長に早退の了承を得ていたので遅れてお台場へ 車(セダン)
30分ぐらいで到着 exclamation×2

この日は《toopさん&ぷぅちゃん》と《チョコちゃん一家》がお台場に来る〜演劇
の呼び声に参加したわんちゃんは 下

かわいい ぷぅちゃん お久しぶりですー 愛くるしいお顔のぷぅちゃん 黒ハート
DSC00675.JPG

かわいい チョコちゃん お洒落でそしてビビリ仲間のチョコちゃんにお会いしたかったですーるんるん
DSC00697.JPG

かわいい ぷぅちゃん 1.2kgのちっちゃな可愛い女の子 黒ハート
DSC00650.JPG

かわいい ムック君 女の子みたいに可愛いお顔でしたー 黒ハート
DSC00672.JPG

かわいい モコちゃん フリルのお洋服が似合ってる元気な可愛い女の子 黒ハート
DSC00683.JPG

かわいい アレックス君 迫力満点 exclamation とってもお利口さんてす。
DSC00656.JPG

かわいい ミルフィー君 メンチと同じ手術をしたミルフィー君にお会いしたかったですー
DSC00699.JPG

かわいい 蘭ちゃん いつもふわふわ〜でキュートですね 黒ハート
DSC00673.JPG

かわいい ちゅうちゃん お久しぶりの間にイメチェンでまたまた可愛く 黒ハート
DSC00660.JPG

かわいい そして我家のメンチ君ですー
DSC00716-a.JPG

ランチは《TARLUM BIANCO》ですー

お店のドアの前でお約束の”ブルブル”状態 たらーっ(汗)
笑顔 ? だけは絶やさず 顔(ペロッ)

チョコちゃんぴかぴか(新しい) 会いたかったですー るんるん
DSC00644.JPGDSC00646.JPGDSC00647.JPG

そして、小さなぷぅちゃん 顔(メロメロ) メンチの1/4の大きさ exclamation×2
DSC00648.JPGDSC00649.JPGDSC00650-a.JPG

満席の為カウンターで昼食を・・・メンチは椅子の間でバックインexclamation
DSC00659.JPG

途中でちっちゃなぷぅちゃんと Hello
Wぷぅちゃんですーぴかぴか(新しい)
DSC00654.JPG

昼食後はお散歩へ 犬(足)

DSC00662.JPGDSC00668.JPGDSC00663.JPGPA140009.JPGPA140013.JPGPA140024.JPGDSC00692.JPGDSC00689.JPGPA140030.JPG

【集合写真】
DSC00707.JPGDSC00708.JPGDSC00710.JPGDSC00721.JPGDSC00722.JPGDSC00730.JPGPA140034.JPGPA140039.JPGPA140040.JPG

メンチも頑張りましたー 手(チョキ)


《DOG CAFE SUN FISH》で 喫茶店 お茶タイム exclamation

通りすがりの3ヶ月のバギーちゃん ハートたち(複数ハート)
DSC00734.JPG

皆さんお話に沢山のかわいいが咲いてましたーグッド(上向き矢印)

PA140045.JPG

PA140050.JPG

PA140051.JPG

PA140052.JPG

PA140056.JPG

PA140058.JPG

PA140048.JPG

PA140065.JPG

そろそろ Hello の時間に・・・

チョコちゃんを抱っこさせてもらいました〜顔(笑)
PA140067.JPG

masakoさんとチョコちゃん ぴかぴか(新しい)
PA140070.JPG

チョコ父さんとムック君ぴかぴか(新しい) masakoさんとチョコちゃんぴかぴか(新しい)
PA140072.JPG

同じ駐車場のちゅうちゃんと一緒に るんるん
PA140076.JPG

とても楽しいるんるん時間を過ごす事が出来ましたーGood
皆さん、有難うございました。m(__)m
相変わらず、犬(笑)苦手が克服できないメンチですが
また、一緒に遊んで下さいね。(^_-)-☆


***********************************

10月に入ってからメンチが一人で寝なくなりました顔(汗)
今まではちゃんと「もう寝るよー」と言うとちゃんとサークルに入って寝ていたのに・・・
ある日突然、クゥンクゥンと鳴き出しそして吠えて私達を呼ぶようになり、どちらかがリビングで一緒に寝ないと寝ません たらーっ(汗)
また、突然一人で寝れるようになるのかな ?

ニックネーム ☆hatsu at 00:00 | TrackBack(0) | お友達と | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月09日

伊豆高原へ

6日(土)から1泊で伊豆高原へ行ってきましたー顔(笑)
お天気晴れにも恵まれ、メンチ2回目の旅行ですー

3連休なのでAM630に出発 車(セダン)

道の駅伊東マリンタワー》により

PA060006.JPG

PA060007.JPG

下

伊豆高原ドックフォレスト》へ

DSC00580.JPG

DSC00583.JPG

案内されたドックパークにはM・シュナウザーの”だいちゃん”が遊んでました。
メンチに挨拶に来てくれるのですが・・・相変わらず震えて固まっちゃってますー顔(え〜ん)

DSC00588.JPG

DSC00589.JPG

DSC00590.JPG


だいちゃんのママさんが「震えちゃってごめんね」と言うので「いつもの事なんです」と顔(ペロッ)
その後もだいちゃんが遊ぼうと誘ってくれるのですが・・・顔(汗)

DSC00595.JPG

DSC00596.JPG

離れて私が「メンチ、おいでー」と呼ぶと、必ずだいちゃんがお手本のように来てくれますーClap

だいちゃん達がHello後はメンチだけなので尻尾は上がり走っりはじめました〜グッド(上向き矢印)
そのうちに今度はM・ダックスフントちゃんが入ってきましたー
その子に対して吠える吠えるあせあせ(飛び散る汗) でもちゃんと距離は保ってるんですよね
ダックスちゃんにクンクンされたメンチは立場が逆転 顔(笑) その後は全く吠えず バッド(下向き矢印)

DSC00598.JPG

DSC00599.JPG

DSC00600.JPG

徐々に 犬(笑) も増えてきたので退散し、昼食をしに犬(笑)決定の《生田》へ
ここはキャベツロールがおすすめなのですが、そんなにお腹か空いていなかったのでお蕎麦を頂きました。
私達にはおつゆが濃かったです 顔(汗)



PA060008.JPG PA060012.JPG
PA060013.JPG PA060014.JPG

下

大室山》へ

PA060015.JPG

山頂までリフトで

PA060016.JPG

一周して



PA060019.JPG

PA060023.JPG

下

直ぐ隣りの《伊豆シャボテン公園》へ

丁度、チンパンジーアスカちゃんの学習発表会の時間でした。

PA060024.JPG PA060025.JPG
PA060026.JPG PA060027.JPG

下

レマンの森》で美味しいケーキを頂き るんるん

PA060029.JPG

下

そしてお宿《クオリティーシーズン
1日 1組〜2組なんです。

DSC00618.JPG

ベットに乗ってしまうのでシーツを掛けて下さいました。

PA070054.JPG PA070058.JPG PA070056.JPG

顔(イヒヒ)いい気分(温泉) へ行く用意をしていると隙を見てバックにイン

DSC00606.JPG 

お料理はとっても美味しかったですーClap 梅酒もね 顔(ペロッ)

PA060030.JPG PA060039.JPG PA060036.JPG

PA060031.JPG

そしてもう1組の 犬(笑) はビション・フリーゼちゃん達ですー黒ハート

PA060040.JPG

同じ横浜から来られたKさんはこちらの常連さんなんです。
ちょっと大きい方が“ジャスミンちゃん”そして“レモンちゃん”共に11exclamation
真っ白でふわぁふわぁー 元気一杯に挨拶してくれましたー るんるん
メンチ犬(怒)うぅーと唸ってるー顔(え〜ん)

PA060041.JPG

お食事しながらKさんとお話しが弾み、顔(イヒヒ)メンチは先に部屋へ
とても楽しい時間を過ごさせて頂きました〜るんるん


**********************************

翌朝、周辺をお散歩して

DSC00619.JPG DSC00622.JPG

DSC00615.JPG

朝食へ

朝も“ジャスミンちゃん”“レモンちゃん”から熱烈な朝のご挨拶キスマーク

DSC00630.JPG

メンチを真ん中に両手に花 かわいいカメラ を撮りたかったのに たらーっ(汗)

DSC00634.JPG

DSC00636.JPG

DSC00638.JPG

DSC00639.JPG

ここで“Kさん、ジャスミンちゃん、レモンちゃん”とお別れHello
また、お会いしましょうね〜顔(笑)

お宿の愛犬のベガ君もお見送りしてくれましたー

PA070064.JPG

お世話になりました。

下

八幡野窯》のわんこプラン(陶器プレート)に 顔(イヒヒ) が挑戦 exclamation×2

PA070065.JPG

隣で見守る 顔(チラッ)メンチ

PA070066.JPG

1ヵ月後に焼かれて配送されてくるのが楽しみですーるんるん

下

お昼近かったのでそのまま帰る事にしましたー
とても楽しい旅行が出来ましたーるんるん 次回は違う方面も検討しなくちゃ 顔(笑)
ニックネーム ☆hatsu at 15:47 | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする