2007年08月21日

夏休み

今年の夏休み、顔(イヒヒ)5連休 顔(チラッ)9連休なのに出だしから・・・顔(え〜ん)
顔(イヒヒ)10日(金)のお昼休みにサッカーで体がついていけず右足を捻挫 バッド(下向き矢印)
その為、夏休みは静かに家ですかね 顔(泣)

DSC00504.JPG



かわいい11日(土)

顔(イヒヒ)病院

顔(チラッ) は恵比寿で用事を済ませてから渋谷の《Mr.Mac渋谷》へ
「ペットハンモック 帆布ライン」を購入顔(笑)

DSC00537.JPG DSC00536.JPG



かわいい12日(日)休息

DSC00505.JPG



かわいい13日(月)
顔(イヒヒ)の足も歩くにはピコピコだけど大丈夫と言う事なのでメンチにはお留守番してもらい映画へいったのですが2席続けてとれず断念、買物して家



かわいい14日(火)
顔(イヒヒ)病院
午後から《目黒のポンポリース》へ
メンチに靴を買おうと思い下を履いたのですが・・・動きません(笑)

靴.jpeg

靴は諦めて室内ドックランへダッシュ(走り出すさま)

P8140066.JPG

相変わらず直ぐに抱っこ攻撃たらーっ(汗)

犬(笑)が居ない場所でチョロチョロ 顔(ペロッ)



かわいい15日(水)
大田区平和都市宣言記念事業「花火の祭典」へ
今年は区政60周年記念で6000発ですー爆弾

熱気で写真が・・・

P8150069.JPG

P8150067.JPG

去年は最初のドドーン爆弾の音に「ワワワン〜」と吠えたメンチ、今年は全然吠えませんでしたー
ちなみに雷雷も吠えません。
メンチが怖いのは犬(笑)だけみたいですー顔(笑)



16日〜19日までは家休息でしたーわーい(嬉しい顔)

この間に《Picom》の迷子札が届きましたるんるん
お友達のムーク君のを見て可愛かったのでまたまたお揃いにしちゃいましたー

DSC00520.JPG

DSC00528.JPG

POPORO》さんのお洋服も届いているのですが写真が撮れてません顔(汗)

メンチの夏休みは何事もなく終わってしまいました〜顔(笑)


================================

この間メンチをシャンプーする前に浴槽に入れてみました。





犬(笑) 狭い浴槽では泳げないワンexclamation

ニックネーム ☆hatsu at 12:00 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月02日

週末は・・・

かわいい728日(土)トリミング美容院

足をいつもより短くしてもらいました〜顔(笑)

P7290018.JPG

3日後

P8010034.JPG

メンチカメラを向けると直ぐにお座りかふせをしてしまい全身の写真が撮れません 顔(泣)


かわいい29日(土)顔(イヒヒ) 実家へ

多摩川を犬(足)お散歩しながら向かいます〜

P7290020.JPG

この日は草を食べるシーンが多くて・・・あせあせ(飛び散る汗)




只今、セーフハイドがお気に入りです〜るんるん
半分にちぎられそうなのでそろ新しいのを買わないと・・・

P8010035.JPG
ニックネーム ☆hatsu at 11:57| Comment(10) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする