2007年07月17日

目的地は・・・

3連休、台風台風が去った16日に《町田ドックパーク》に向かいました〜顔(笑)
到着した時間が早かったので南町田の《グランベリモール》へダッシュ(走り出すさま)

JOKERさんのトイプー写真と一緒にかわいい
P7160003.JPG

P7160004.JPG

そこで問題が・・・
町田ドックパークの場所を曖昧にしか覚えていない私達・・・顔(え〜ん)
グランベリーモールのジョーカーとペットパラダイスの店員さんに聞いても分からず 顔(汗)
なので、グランベリモールでお買い物をして帰りましたー顔(ペロッ)

P7160008.JPG

メンチ疲れてネムネムですー
P7160009.JPG



そうそう、先週も顔(イヒヒ)案の《獅子ヶ谷市民の森》に向ったのですが、途中から別の道を歩いていて辿り着けませんでしたー顔(汗)

P7080002.JPG

そしてメンチは何を思ったのか・・・
向う途中で信号待ちをしていた時の事、救急車がサイレンをならして目の前を通り過ぎた直後に、上の写真の抱っこされたままの状態で顔を上にあげて「ウォーン〜〜〜〜〜」と遠吠えをしたんですー
これにはビックリexclamation×2したのと笑いが止まりませんでしたーわーい(嬉しい顔)

2週続けて目的地に辿り着けない我家でしたー

ニックネーム ☆hatsu at 16:05| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月02日

四季の森公園&新シャンプー

30(土)は【県立四季の森公園】へ

お天気は晴れ 暑そう〜 メンチ大丈夫かな?

公園のPは地図で見ると小さそうだったので【四季の森フォレオ】に駐車してGOダッシュ(走り出すさま)

DSC00456.JPG

ちょっと歩くだけであつあつどんっ(衝撃)

DSC00459.JPG

DSC00461.JPG

休憩exclamation メンチはずっーとハァハァしてましたー

DSC00469.JPG

さぁー 森の中へ

DSC00470.JPG

DSC00471.JPG

ここの木の階段は113

DSC00480.JPG

メンチ、遅れてくる☆hatsuを待っていてくれてますー顔(ペロッ)

DSC00475.JPG

ちょっとだけリードを外して

DSC00484.JPG

DSC00485.JPG

DSC00486.JPG

噴水の周辺では子供達が水に入って遊んでますー

DSC00487.JPG

DSC00488.JPG

DSC00489.JPG

DSC00492.JPG

名前の通り、森でした〜顔(笑)



===============================

71日(日)いい気分(温泉)シャンプーです〜

今まで《ラファンシーズ》を愛用していたのですが
今日から《新シャンプー&コンディショナー》ですー顔(笑)

とってもー(長音記号2)ふわふわー(長音記号2)になりましたグッド(上向き矢印)

DSC00493.JPG

DSC00494.JPG

DSC00499.JPG

DSC00501.JPG

乾かす時にスリッカーを使えればもっと違うのですが、
どうしてもガウガウが凄い為、乾かした後になってしまいます。
おやつで釣って「武蔵」のスリッカーで仕上げましたーグッド(上向き矢印)
秘密のシャンプー&コンディショナーはGood顔(笑)
ニックネーム ☆hatsu at 15:26| Comment(11) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする