2007年06月26日

蘭ちゃんに会いに〜るんるん

23日(土)
爆走会メンバーの蘭ちゃんに会いに行ってきました ダッシュ(走り出すさま)
この日は 顔(イヒヒ) が会社だったので、駅まで歩くには暑い〜どんっ(衝撃)
メンチ初めての バスバス体験ですー
乗車口の直ぐ側の席に座った所、運転手さんが冷房を強めてくれて
バックの中のメンチも暑さは大丈夫exclamation
騒ぐ事も無く無事クリアー Good

蘭ちゃんのお店は駅の目の前のビルなので迷わず行けました〜顔(笑)

蘭ママさん発見exclamation とっても可愛い方ですーぴかぴか(新しい)

蘭ちゃん登場したとたんにメンチ、お決まりのスタイル たらーっ(汗)
お座りしたまま固まって震えちゃうのは相変わらずです 顔(汗)
少し時間が経ってば震えはなくなるのですが、
蘭ちゃんが近づくと遠ざかりますー顔(汗)

蘭ちゃんがご挨拶に来てくれてるのに・・・たらーっ(汗)

P6230057.JPG

P6230064.JPG

蘭ちゃん元気いっぱいグッド(上向き矢印) メンチの半分の体重なので
抱っこしてもー(長音記号2)ふわふわー(長音記号2)な感じですー 顔(笑)

P6230054.JPG

P6230061.JPG

入手困難な”じゃかポックル”戴きました〜 顔(ペロッ)

P6240068.JPG

ブレ写真が多かったのでクリスさんの所から拝借
メンチの目が ぴかぴか(新しい)

dsc01563_edited.jpeg

1時間位お邪魔しちゃいました〜
クリスさん、蘭ママさん、蘭ちゃん 楽しかったでするんるん 有難うございましたm(__)m
今度は蘭ママさんともう少しお話しがしたいですー
また、遊びに行きますね(^_-)-☆



帰りに電車電車に乗る前にチッチをさせようとして駅前を歩いたのですが、
しそうなかったのでバックに入れようとしていた所にお巡りさんが・・・

お巡りさん「わんちゃん、足暑いよ〜」

☆hatsu  「あ、今バックにいれる所なんですー」
 
メンチがバックに入ったのを見て・・・

お巡りさん「自分で入るんだ〜」

☆hatsu  「バック大好きなんですー」

お巡りさん「おとなしいわんちゃんだね、飼主さんに似てるんだ〜」

☆hatsu  「はい!そうなんですー 顔(笑)
 
電車に乗る準備 決定

お巡りさんのお見送り付きでした〜 顔(ペロッ)


***********************************

24日()のお散歩の様子

かわいい メンチの笑顔 るんるん

P6240067.JPG


ニックネーム ☆hatsu at 10:51| Comment(9) | TrackBack(0) | お友達と | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月18日

トリミングetc

16日(土)トリミングでしたー
AM1000メンチを【TOP DOGS】に預けて買い物へ 車(セダン)

PM315にお迎えに行き、そのまま☆hatsuの実家へ ダッシュ(走り出すさま)

甥っ子に遊ばれるメンチですー顔(笑)

P6160022.JPG
                           下
P6160024.JPG
                           下
P6160026.JPG
                           下
P6160027.JPG
                           下
P6160028.JPG

遊ばれでも楽しいみたいですーるんるん


**************************************************


今回はこんな感じに仕上がりました〜顔(笑)

P6170031.JPG

P6170040.JPG

DSC00417.JPG

かわいい とっても可愛いハートたち(複数ハート)「フリル付きのハーネス&首輪」ですーグッド(上向き矢印) 

DSC00429.JPG

DSC00436.JPG

かわいい メンチの新しいお友達の「ひえひえピロー」のブル君ですー

P6170053.JPG

かわいい 朝のお散歩(AM5:00)に行く時にお見送りするのですが、
   メンチは「行かないの?」て言う感じて振り返り止まりますー 顔(ペロッ)



ニックネーム ☆hatsu at 14:29| Comment(11) | TrackBack(1) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする