2007年05月29日

ご無沙汰たらーっ(汗)

サボってます〜 顔(ペロッ)
最近のメンチの写真だけでもUPしておかないとexclamation 忘れられちゃうよーあせあせ(飛び散る汗)

DSC00376.JPG

DSC00382.JPG

DSC00383.JPG

DSC00375.JPG

よく食べ エサ よく寝て眠い(睡眠) よく遊びサッカー よく吠えてパンチメンチですーGood

ニックネーム ☆hatsu at 12:00| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月08日

メンチGW2

かわいい54日(金)

朝食前に『屋上のドックラン』へ

DSC00292.JPG



メンチは階段をおりることが出来ません 顔(ペロッ)

DSC00285.JPG

DSC00283.JPG

DSC00291.JPG


リストランテ周辺をお散歩



部屋に戻ってメンチの朝食

DSC00304.JPG

DSC00307.JPG

美味しく頂きましたワン 犬(笑)

私達の朝食も美味しくて、顔(イヒヒ) はパンがお気に入りでした〜 Good

P5040038.JPG

家 の場合はメンチもパンが大好きなのでいつも頂戴攻撃なのに、ここではしませんでしたー顔(笑)


中庭で

DSC00308.JPG

DSC00313.JPG

とっても楽しいお泊りが出来ました〜 Good
また来たいですー 顔(笑)
その時はお部屋は海側にしようね exclamation


=================================

すぐ近くの《河津カバデル公園》へ ダッシュ(走り出すさま)

バラ園なのですがまだ咲いてなくて、メンチのお散歩には良かったです。

DSC00314.JPG

DSC00317.JPG

DSC00322.JPG

DSC00327.JPG

P5040040.JPG

P5040041.JPG

渋滞にあわないように早めに帰りましょう exclamation


=================================


家 に着いてメンチ眠い(睡眠)

P5050045.JPG



ニックネーム ☆hatsu at 11:19| Comment(20) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月07日

メンチGW1

かわいい428日(土)
☆hatsuの実家へ

かわいい430日() トリミング
今回は短めにお願いしましたー 顔(笑)

DSC00213.JPG

DSC00215.JPG

トリミングが終わり 家 に着いたら・・・
メンチが後左足を上げている あせあせ(飛び散る汗)
様子を見ていたらやはり足が浮いているし、引きずる感じもある・・・ 顔(汗)
直ぐにトリミングのお店に 電話 をしてトリミング中の状況を聞いてみましたが
何も変わった事は無かったとの事
MY病院に 電話 をし、院長先生は休みの日なので斉○先生に状況を説明した所、
「心配だったら触診した方がいいので病院へ」との事 顔(汗)
歩き出すと大丈夫でジャンプもしてるのに、起き上がった時が・・・たらーっ(汗)

かわいい51日(火)MY病院へ
顔(イヒヒ) は会社なので 電車
830分着で14番目
院長先生に触診してもらった結果
股関節も膝も大丈夫 exclamation
トリミング中、頑張って耐えてたんで後左足を支えてる筋肉がつっぱっている感じ・・・
大丈夫だよー本当は湿布を貼りたいんだけどわんちゃんは無いから〜(笑)
と院長先生
湿布の変わりにお薬を出してもらいましたー
これからも同じ様な状況がおきるそうなのですが、23日でおさまるので
心配はないそうです。
何とも無くて良かったー 安心しました。顔(笑)

かわいい53日(木)
メンチ 2歳のお誕生日ぴかぴか(新しい) おめでとう ぴかぴか(新しい)

プレゼント は・・・・

四季の蔵》さんへ初めての旅行ですー

530分に出発 車(セダン) ダッシュ(走り出すさま)

途中渋滞もありましたがなんとかお昼ごろ伊豆高原に到着

お昼をサンロードの中にある《わん友》さんへ

DSC00227.JPG

開店時間より少し早く着いたので待つ事に

DSC00228.JPG

DSC00231.JPG

しばらくすると開店

DSC00240.JPG

メンチはお寿司が出てくるまでじっと出来ず、犬(足) ウロウロしてました。
そしてお店のお兄さんに吠える〜 顔(汗)
今まで外では吠えた事はなかったのに、2歳になったとたんに性格が変わったのか ?

メンチは『わんこにぎり寿司』

DSC00243.JPG

DSC00244.JPG DSC00248.JPG

テーブルに手をかけて凄い勢いであっと言う間に食べちゃいました〜わーい(嬉しい顔)

私達はお勧めの『特上ちらし』

DSC00242.JPG

ん〜 いまいちでしたー 顔(え〜ん) 残念

メンチは満足したので、気を取り直して《伊豆マウンテンドックラン》へ

TV の影響で駐車場は満車状態でした。

DSC00250.JPG

DSC00255.JPG

DSC00261.JPG

メンチは相変わらず他のわんちゃんを遠ざけて走ったり、
お座りしたまま固まったりしていました〜 顔(笑)

=================================

四季の蔵》に到着ですーるんるん

DSC00293.JPG

チェックインまではまだ時間があったので荷物を預けて
『室内ドックラン』と『森のドックラン』へ ダッシュ(走り出すさま)

カメラ も預けてしまった為に写真がありません 顔(え〜ん)

両方共に誰もいなかったのでメンチは思う存分遊びました〜 るんるん

部屋で着替えをして楽しみにしていた『ドッグスパ(天然温泉かけ流し)』へ
メンチ初体験ですー どうなるのか楽しみ 顔(ペロッ)

ライフジャケット装着中

P5030001.JPG



顔(イヒヒ) なかなか装着出来ず、サイズが小さい事に早く気づこうよ〜ふらふら

メンチ温泉へGO




泳いでますー Clap 吊り上げられても空中で泳いでるー 顔(笑)
※画像の中に大きなたぬきが居ますが悪しからず



※画像の中に大きなたぬきが居ますが悪しからず


ライフジャケットを外して
※画像の中に大きなたぬきが居ますが悪しからず


顔(イヒヒ) は泳げないのにメンチは泳げだね〜Good
何回見ても笑っちゃいますーわーい(嬉しい顔)


部屋で休憩中

DSC00263.JPG

DSC00279.JPG


夕食の前に頼んでおいた バースデー でお祝いです。

ぴかぴか(新しい)るんるんメンチ2歳のお誕生日おめでとうるんるんぴかぴか(新しい)

DSC00271.JPG

DSC00276.JPG
 
=================================

夕食ですー 顔(笑)
メンチはテーブル横で大人しくしてるのですが・・・
なぜか最初だけお店の方に吠えてしまいます たらーっ(汗)

P5030017.JPG

P5030021.JPG

P5030022.JPG

2時間かけてのイタリア料理はとても美味しかったですー
食べる方に夢中で写真はありません。顔(ペロッ)

部屋に戻ったら 顔(イヒヒ) はダウン、そのまま就寝ですー
夕食前にお風呂に入っていて良かったね 顔(ペロッ)

屋上のドックランに行きたかったのですが、明日の朝にしました〜


メンチのトイレを心配していたのですが、なんと失敗なしです。Clap
ちゃんとシーツにしてくれました。
P5040034.JPG

メンチGW2 に続く
ニックネーム ☆hatsu at 16:39| Comment(2) | TrackBack(2) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする