2007年04月16日

病院

14日(土) 3ヶ月ぶりに 病院 に行ってきましたー

時期的に混むな〜と思い早めに出てAM715に到着したのに たらーっ(汗)・・・12番目
久々に待ち時間長そうですー顔(汗)

お散歩して 病院 の外で待機していると○藤先生が「メンチ〜元気だったexclamation」と
そしてリハビリの○子先生も「珍しい顔が・・・メンチ〜」と
覚えていてくれて嬉しかったですー 顔(笑)

P4140013.JPG

P4140014.JPG

P4140015.JPG

AM1030頃に診察
院長先生が診察室に入ってきたとたんメンチのしっぽは大喜び グッド(上向き矢印)
なのに先生に近づかない(笑)わーい(嬉しい顔)
手術から 1 年が過ぎたので足の方も診てもらいました。
院長先生にくまなく触診してもらい・・・すごい元気で問題なしとの事 Good
体重も4.65kgでしたーClap
先生が“歯も綺麗だね”と・・・朝夕歯磨きしてますーと言ったところ
やり過ぎてもダメなので夕方ははぶいてもいいよー
顔(イヒヒ) メンチのお世話が1つ減りましたー

狂犬病注射 注射 をして、フィラリアも問題なしだったのでフロントラインと一緒に期間分頂いて来ました。
今日は安静にしないといけないのでそのまま 家

ニックネーム ☆hatsu at 14:38| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月09日

カメラ 撮影会

5日(木)
メンチの撮影会に行ってきましたー顔(笑)
メイドさんから近所で《DOG EVENT CLUBの愛犬撮影会》がありますよ〜
と、お誘い頂きました〜わーい(嬉しい顔)

顔(イヒヒ) も久しぶりに休暇をとり、午前の部は 顔(イヒヒ) の実家へ
用事が済んだらメンチを多摩川大師橋緑地で爆走させましたー

DSC00109.JPG

DSC00116.JPG

午後の部に備えてひと休み

DSC00121.JPG


さあー 午後の部開始ですー

撮影場所近くの岸根公園でお散歩しながらクロさんを待ちますー

DSC00125.JPG

DSC00131.JPG

DSC00134.JPG

クロさん登場

DSC00136.JPG

なぜ?顔(汗) どうして?もうやだ〜(悲しい顔) 固まり震える〜 メンチ 顔(え〜ん)

DSC00140.JPG

クロさんからご挨拶のキスマークをしてもらっているのに・・・腰が引けてるし ふらふら

DSC00138.JPG

クロさんとは3回目の御対面なのに・・・困ったものですー もうやだ〜(悲しい顔)

時間になり撮影会へ

今日のクロさんの衣装、パリエロのピンクフリフリで可愛い〜ハートたち(複数ハート)
とっても似合っていましたーGood

DSC00147.JPG

DSC00148.JPG

メンチの撮影した写真ですー

IMG_5053.jpg

IMG_5060.jpg

IMG_5072.jpg

IMG_5082.jpg

IMG_5089.jpg

IMG_5097.jpg

クロさんとツーショットも実現なんですが・・・
距離がこれ以上は縮まらない〜顔(汗)

IMG_5104.jpg 右 IMG_5105.jpg
                         下メンチ逃亡 exclamation&question
IMG_5107.jpg 左 IMG_5106.jpg
   下
IMG_5109.jpg 右 IMG_5112.jpg

IMG_5122.jpg


来月お誕生日という事で特典がありましたーClap

撮った写真の中から20枚選択して写真集を作ってくれるのです るんるん

どれにしようか?? コメントは? 未だ思案中ですー顔(え〜ん)

かわいい メイドさんからお誕生日プレゼントを頂いちゃいましたー 顔(笑)

DSC00163.JPG

DSC00156.JPG

DSC00157.JPG

とっても生地が柔らかくて着せやすいですー グッド(上向き矢印)

犬(笑) ありがとうだワン exclamation

メイドさん&クロさん、とっても楽しかったですー るんるん
また、遊んで下さいねー 顔(笑)
ニックネーム ☆hatsu at 12:00| Comment(9) | TrackBack(1) | お友達と | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月02日

公園&お花見

31日(土)東扇島公園にダッシュ(走り出すさま)

待ちくたびれているメンチ

DSC00034.JPG


犬(笑)ちゃん居ませんー

いっぱい走って楽しいね るんるん

DSC00036.JPG

DSC00042.JPG

DSC00038.JPG

DSC00035.JPG

家 に帰る途中の公園で カメラ

DSC00047.JPG


*************************************

41日(日)三ッ池公園にお花見 るんるん

DSC00051.JPG

天気も良くて桜も満開 グッド(上向き矢印) 人もいっぱいでしたー

DSC00052.JPG

DSC00057.JPG

DSC00060.JPG

DSC00063.JPG

DSC00066.JPG

休憩中

DSC00070.JPG

DSC00071.JPG

DSC00088.JPG

メンチと初めてのお花見〜 顔(笑)
ニックネーム ☆hatsu at 16:56| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする