2007年03月19日

美容院トリミング

17日(土)《TOP DOGS 田園調布店》 にトリミングでしたー
家から車(セダン)20分で着いてしまい たらーっ(汗)開店までお散歩で時間を潰し
メンチを預け、私達は買い物へ ダッシュ(走り出すさま)

預けて4時間後に携帯電話に『メンチ君トリミング終わりました〜』の連絡
メンチを迎えに行って・・・またまた可愛い揺れるハート仕上がりですー顔(笑)

P3170017.JPG

P3170020.JPG

P3170024.JPG

P3170038.JPG

P3170040.JPG

今回は体を8mmにしてもらい、ブラッシングが楽々 顔(ペロッ)


===================================

18日(日)

とても風が強くて寒かったのですが、三ッ池公園までお散歩ですー

P3180043.JPG



強風で耳が反り返ってメンチ耳無し状態 顔(笑)

P3180044.JPG



P3180051.JPG

さぁー 帰ったらお昼寝 眠い(睡眠) しようね。

ニックネーム ☆hatsu at 14:30| Comment(13) | TrackBack(3) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月08日

かわいいメンチステッカー

昨日、いつも通り会社から帰ってポストの郵便物を取り出したらチラシ等に混じって
可愛い mail to 封筒が・・・
目誰からだろう ? と差出人を見たらはねさんからだー 顔(笑) と言う事はステッカーexclamation

こんな可愛いメンチステッカーを作ってくれました〜るんるん

P3070004.JPG

そして、どんぶり倶楽部のもあるじゃないですか グッド(上向き矢印)

P3070007.JPG

はねさん黒ハートマークも入れてくれて有難うございます。
可愛すぎです 揺れるハート
週末に 車(セダン) に貼らせて頂きますね。

================================

会社から帰って来てメンチと遊んでた 顔(イヒヒ) が『写真〜 カメラ〜』と叫ぶので・・・

P3070002.JPG

完全にメンチ玩具にされてますー顔(ペロッ)
ニックネーム ☆hatsu at 12:00| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月06日

多摩川大師橋緑地&みなとみらい

**************************************************
poomamaさんのコメント通り削除したらなおりましたー顔(笑)
有難うございますー m(__)m
**************************************************

33日(土)

多摩川大師橋緑地に行ってきました〜

P3030043.JPG

少年野球野球&サッカーサッカーの子供達が沢山 exclamation×2
メンチは横をお散歩ですーるんるん





休憩

P3030045.JPG

リードを外してお散歩 犬(足)



帰りは☆hatsuの実家にメンチをちょっと預けて食材の買出しへ

メンチは抱っこされながら眠い(睡眠)寝てたそうですー顔(笑)


***********************************


34日(日)
みなとみらい ⇔ 赤レンガ ⇔ 大さん橋と結構歩きましたー

ランドマークを経由して

P3040053.JPG



P3040059.JPG

大さん橋にて

P3040061.JPG

P3040063.JPG

ワールドポーターズ周辺にて

P3040068.JPG

帰りの 車(セダン) では大人しく 眠い(睡眠) 寝ていましたー顔(笑)
ニックネーム ☆hatsu at 12:59| Comment(7) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする