2006年11月18日

トリミング美容院

18日(土)はトリミング美容院
早く着いたので《都築中央公園》をお散歩 犬(足)

PB180008.JPG
PB180010.JPG

ここも広いですー 今度時間のある時に上も登ってみようねexclamation
いつもの《SKIP DOG!》さんにメンチを預け、私達は電車隣駅の《モザイクモール港北》へ
顔(イヒヒ) が日テレの『ぶらり途中下車の旅』で横浜市営地下鉄をTV放映した時に見た
観覧車に乗ると言うのですー 顔(え〜ん)
誰も乗っている気配なしがく〜(落胆した顔)・・・・・乗りましたーたらーっ(汗)

PB180011.JPG

5年前にUSJで大阪に行った時に食べたお好み焼きのお店
鶴橋風月》が入ってました〜わーい(嬉しい顔)   お昼はここで
ふわふわで美味しい〜顔(笑)

PB180013.JPG

モザイルモールを出た所でお猿さんの大道芸が・・・目
あの太郎・次郎の一門でセイタロウ君2歳exclamation
まだ芸の数は少ないけど、可愛かったです〜黒ハート

PB180014.JPG  PB180018.JPG

メンチのお迎えの時間が近づき、この日、お友達のちゅうちゃんもトリミングで
more dog》さんに来ているのですーるんるん (両方のお店は同じ駅なんですー)
早速 tomokoさんに電話をして東急港北で待ち合わせる事に

今回はメンチ、初エクステです〜ぴかぴか(新しい)
もぅー 可愛い〜 揺れるハート Clap 揺れるハート

PB180025.JPG
PB180028.JPG

顔(イヒヒ) はBOOK-OFFに行くと言うので
メンチ顔(チラッ) は東急へダッシュ(走り出すさま)

晴れお天気も良かったのでテラス席 犬(笑)決定の《iL Pastaio》で 喫茶店 しましたー
ちゅうちゃんは相変わらず、可愛いですー 揺れるハート

PB180019.JPG

ジュン君に抱っこしてもらい、ちゅうちゃんカメラ 2ショット exclamation

PB180024.JPG

かわいい ジュン君、tomokoさん、ちゅうちゃん、楽しい時間をありがとうーかわいい
また、喫茶店 しましょうね るんるん


********************************

翌日には片方のエクステのビーズが1つ取れてる・・・顔(泣)

PB190034.JPG  PB190030.JPG

右側の白いのが取れてる・・・     犬(笑) 知らないもんねexclamation
台所に落ちてました〜顔(汗)

ニックネーム ☆hatsu at 00:00| Comment(18) | TrackBack(4) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月13日

お揃い〜顔(ペロッ)

NEWハーネス&カラー&リードが届きました〜ぴかぴか(新しい)

~2503765.JPG

紺色にハート柄です〜かわいい
お友達のムーク君(茶色)と色違いのお揃いーるんるん
ムーク君のblogで目拝見して可愛い〜黒ハートと一目ぼれ顔(メロメロ)
メンチはハーネス派なのでなかなか可愛いのが無いんですよねー
着用したカメラを撮ろうと思ったら・・・
トリミング前の為ボサボサでハーネスが毛に埋もれてるーたらーっ(汗)
カメラはトリミング後だねexclamation

ムーク君、自己承諾で色違いのお揃いにしちゃいました〜顔(笑)
ニックネーム ☆hatsu at 11:19| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月06日

昭和記念公園

昭和記念公園》に行ってきました〜 るんるん

PB030015.JPG

ドックランも広くて最高なのに・・・
案の定メンチは固まり・お座り・動かずで振るえていました たらーっ(汗)

早々にドックランを後にしてお散歩の前に私達が昼食exclamation
メンチはおとなしく待ってくれてました〜顔(ペロッ)

PB030018.JPG PB030020.JPG

さぁーお散歩開始です 犬(足)



公園内を走るパークトレインに乗りたかったのですが、犬(笑)はダメでしたーどんっ(衝撃)

PB030024.JPG

黄色のコスモスが満開 かわいい

PB030026.JPG

ここはすご〜〜〜く広かったですーわーい(嬉しい顔)

PB030032.JPG
ニックネーム ☆hatsu at 16:36| Comment(11) | TrackBack(0) | ドックラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする