2006年10月27日

スリッパが あせあせ(飛び散る汗)

顔(え〜ん)もぅ〜メンチは台所からスリッパをちょくちょく持ってきては・・・
PA200076.JPG

取り返そうとすると逃げて ダッシュ(走り出すさま)
PA200081.JPG

最後の手段は・・・襖を閉めるふりをしてメンチをマッサージチェアに追いやり逃げ場をなくしたところで取り返す パンチ
ちなみにマッサージチェアは丁度いいメンチの逃げ場になってしまってます〜顔(汗)

ニックネーム ☆hatsu at 16:37| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月23日

元気です〜犬(笑)

ご心配をお掛けしました。m(__)m
メンチくすりお薬を飲んだ次の日から吐く事がなくなり一安心しました。わーい(嬉しい顔)
皆様からのお見舞いのコメント大変感謝してます。
ありがとうございます。

犬(笑) 元気だワンexclamation ありがとうだワンexclamation
PA210094.JPG

お散歩も中止していたので、21日(土)はリフレッシュしに
東扇島中公園》に行って来ました。

PA210085.JPG

バーベキューが出来る広場には人が居たので隣の小さい広場へ
わんちゃんはリードは付けたままなのですが・・・
メンチには丁度いい広さ、誰も居ないし・・・(ごめんなさいm(__)m)
リードを外して ダッシュ(走り出すさま)



だんだん馴れてきました〜グッド(上向き矢印)



一緒に走る私達の方が息切れしちゃいます〜顔(汗)

他のわんちゃんがいなければメンチ、走るダッシュ(走り出すさま)、走るダッシュ(走り出すさま)、走ります。
ぷぅちゃんと一緒だー 一人なら走るーダッシュ(走り出すさま)

一人ドックラン状態です〜 るんるん



ドックランでもこんな感じで走ってくれたら良いのですが・・・たらーっ(汗)

PA210095.JPG  PA210097.JPG

みなさん、こんなメンチですがこれからも宜しくお願いします。顔(ペロッ)
ニックネーム ☆hatsu at 12:00| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月19日

メンチの胃が・・・

1718日と会社から帰るとメンチが胃液を吐くのが続きました。顔(汗)
吐いた後は、元気で食欲も旺盛、熱もない感じ たらーっ(汗)

19日は吐いてない事を願って帰り、直ぐにサークルを見ると吐いてない わーい(嬉しい顔)
良かったーと思ったのも束の間、お散歩の用意をしていたら・・・
吐く前の音が聞こえ急いでサークルへ あせあせ(飛び散る汗)
シートを口の下に持っていき、今日も吐きました。顔(え〜ん)
でも今日のは血が混じった感じ
心配になり、MY病院に電話をしましたが診療終了テープが・・・
近所の病院(理事長先生のお弟子さんが開業)に電話をしたらPM700まで
やっているとの事、顔(イヒヒ)を待って病院へダッシュ(走り出すさま)

レントゲンを撮りましたが、異物はなく、胃も空っぽでした。
メンチは至って元気なのですが胃が荒れているのは確かなので3日分の
お薬くすりを貰って帰ってきました。

金・土曜日と様子を見て、吐くのが続く様だったらMY病院へ行きます〜
12月まで会わないはずの院長先生に会いに行くことが無いように・・・
ニックネーム ☆hatsu at 00:00| Comment(18) | TrackBack(0) | 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月14日

お決まりのポーズexclamation

平日はいつも暗〜いお散歩になっているので、今日は午前中晴れ暖かく
久々にメンチはテラスに出て・・・かわいい 日向ぼっこ ?
カメラ を向けると直ぐにお座りしちゃいます〜顔(え〜ん)


ニックネーム ☆hatsu at 00:00| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月12日

最近のお散歩 犬(足)

さぁー、お散歩へGO ダッシュ(走り出すさま)



先生からお散歩をもう少し長くと言われ、NEW 坂道を発見 ひらめき

NEW坂道.JPG

朝のお散歩は三ッ池公園を半周して上この坂道から帰って来るそうなんです。
結構、坂道が長いーーー顔(汗)



帰ったらシャンプーしようね かわいい

*******************************

日々、お散歩の時間帯が暗くなってきたので対策をしました。

ペットブリンカーズ.JPG  P9060084.JPG

朝のお散歩はペットブリンカーズのみで、
夕方はペットブリンカーズライト付きリードのダブルで暗いお散歩をカバー

ペットブリンカーズを付けていると、おじさん&おばさんから必ず
ぴかぴか(新しい)ピカピカしていいねるんるん」と言われるメンチでしたー 顔(ペロッ)

ニックネーム ☆hatsu at 11:16| Comment(15) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月07日

ぴかぴか(新しい)初オフ会ぴかぴか(新しい)

107日(土)朝霧フィールドドッグガーデンで《レオ君の爆走会》が
開催されました〜 Clap
前日までは台風の影響で大雨 雨 そんな天気を吹っ飛ばしパンチ
当日は暑いぐらいの良い天気に 晴れ

さあ〜出発 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
PA070001.JPG

走り出しラジオを聞いていたら横浜町田まで10K(60分)渋滞 あせあせ(飛び散る汗)
急遽、東名川崎ICに向かいました。
(保土ヶ谷バイパスも土砂崩れて車線規制がされてました たらーっ(汗)
なんとか11時ごろ無事に到着 顔(笑)

ドックランに居る皆さんの所へ ダッシュ(走り出すさま)
さあーメンチの試練の始まりのゴングと共に柵の扉を閉めた途端、
メンチは3プーちゃんに追い掛け回され走る走るダッシュ(走り出すさま) 飼い主は大喜び わーい(嬉しい顔)

モコママさんのモコ君
とっても元気なモコ君、メンチはされるがまま状態 顔(ペロッ)
モコ君のお顔の写真が無かったです、ごめんなさいm(__)m
次回の時には元気なモコ君に追いつき撮らせてもらいます〜
PA070004.JPG

rimさんのムーク君
モヒカンがカッコいい〜 exclamation
PA070006.JPG

れおままさんのレオ君
今日は走る姿を沢山見ましたよ〜
PA070009.JPG

toopさんのぷぅちゃん
キュートなお顔にプリプリお尻が可愛い〜揺れるハート
PA070014.JPG

まぁーかさんのハッピー君&COCO君
ハッピー君は年齢以上に若かった〜 COCO君は人懐こくてお膝まで来てくれて嬉しかった〜るんるん
PA070017.JPG  PA070018.JPG

クリスさんの蘭ちゃん
とっても軽くて可愛い〜 メンチをクリスさんが抱っこしたら
ヤキモチやかれちゃいました〜
PA070022.JPG

ねねさんの市来ちゃん
ブラウンのトイプーちゃんで大人しくて可愛い女の子です〜かわいい
抱っこ隊だけありねねさんから離れません〜
PA070027.JPG

ロコノンさんのロコモ君&マノンちゃん&ククルちゃん
ロコモ君とククルちゃん、とっーーても小さくて可愛い〜揺れるハート
マノンちゃんの写真が撮れずごめんなさい〜 m(__)m
ご挨拶も出来なくてごめんなさい。次回、お会いした時には必ずexclamation
PA070031.JPG

soraさんのノエル君&ミトン君
ミトン君、凛々しい〜 ミニチュアダックスのノエル君、大人しくてナデナデさせてくれました〜 
PA070038.JPG  PA070003.JPG

みみたん☆さんのクロちゃん
クロさんのお顔が撮れてない たらーっ(汗) ごめんなさい〜m(__)m
皆と一緒のにクロさん発見 ひらめき
PA070016.JPG  PA070043.JPG

《tomokoさんのちゅうちゃん》
久々に会ったらちゅうちゃん一回り小さくなってました〜
ダイエットで100g減ったそうですー いいな〜
PA070013.JPG  PA070012.JPG

うりママさんのうり君とモカ君
うりママさん、うり君とモカ君の写真が何処を探しても無いんです顔(え〜ん)
ごめんなさい m(__)m
次回の時には必ず、真っ先に撮らせて頂きます。

こんなに沢山のトイプーに会えて、そしてblogを通じてお友達になれた事とっても嬉しいです。ハートたち(複数ハート)
とっても楽しい一日でした。るんるん

PA070034.JPG

また、みなさんにお会い出来る日を楽しみにしています〜顔(笑)

メンチはと言うと、お決まりの固まり・動かず・小さく振るえてましたー顔(え〜ん)
PA070046.JPG  PA070026.JPG

帰りに白糸の滝を見に
PA070049.JPG  PA070050.JPG

こんなメンチですがこれからもみなさん宜しくお願いします。ぴかぴか(新しい)
ニックネーム ☆hatsu at 00:00| Comment(15) | TrackBack(2) | お友達と | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月06日

NEW ハウス

メンチの成長と共にキノコハウスに入るとキツソウで大丈夫あせあせ(飛び散る汗) ?
この状況を脱出する為に・・・NEW ハウスが届きましたexclamation
これ内側がオーガニック生地なので皮膚が弱いメンチには良さそうるんるん

PA060067.jpg
ニックネーム ☆hatsu at 11:36| Comment(4) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする