2006年07月31日

NEW レインボー☆キャミ

POPORO》の可愛いお洋服”レインボー☆キャミ”が届きました〜かわいい

眠い(睡眠) 眠いところチョット カメラ を撮らせてね〜

犬(怒) 早くね!               犬(泣) 眠いです〜
P7310091.JPG  P7310092.JPG

犬(泣) まだ〜              犬(怒) いい加減にして、プイ!
P7310094.JPG  P7310095.JPG

もうー終わりだからごめんね 顔(ペロッ)
さぁー脱いで早く寝ようね 眠い(睡眠)

犬(怒) さっき寝てたのに無理やり起こされたワン! プンプンパンチ
P7310097.JPG


ニックネーム ☆hatsu at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月30日

夢見ヶ崎動物公園

川崎市の《夢見ヶ崎動物公園》に行ってみました〜

AM915に到着
家から車(セダン)15分ぐらいで着きました。
駐車場の台数(22台位)が少なく、ギリギリセーフexclamation

P7300080.JPG

メンチが動物を見てどんな反応なのか ?

レッサーパンダが朝食中
P7300081.JPG

関心全くなし あせあせ(飛び散る汗) 他の鳥や動物にも関心示さず ふらふら

一通り見て目 動物園とは違い動物公園(無料)なのでこんな感じなのかな ?
反対側に広場があったのでそちらへダッシュ(走り出すさま)
動物を型どった木が並んでます〜exclamation

ペンギンさんと一緒に 顔(笑)
P7300085.JPG




暑さでメンチのハァハァの回数が増えてきたので休憩
P7300086.JPG  P7300087.JPG

帰って、シャンプーしようね いい気分(温泉)


ニックネーム ☆hatsu at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月22日

しおさいドックランるんるん

大井ふ頭中央海浜公園スポーツの森》の中にある
『しおさいドックラン』に行ってきました〜ダッシュ(走り出すさま)

ドックランに向かう途中です。 メンチ元気に引っ張ってます〜




しおさいドックランの「小型犬」にトイプードルが3犬(笑)元気に遊んでいます〜
さぁーメンチも一緒に遊ぼうるんるん
あれ、あれれー やっぱり あちゃー 顔(え〜ん)
P7220063.JPG  P7220064.JPG

お座りしたまま動かない〜ふらふら
他のトイプーちゃんの所に移動させても逃げ回る〜もうやだ〜(悲しい顔)

元気いっぱいの小鉄君(1歳8ヶ月)です。
メンチと同じぐらいの体重だー
アロハシャツが似合ってて可愛い〜顔(メロメロ)
P7220062.JPG

そしてもう1わん元気印のアロー君(8ヶ月)
ボール大好き〜で人懐こいわんちゃんです〜




メンチはと云うと・・・ベンチに注目目



上のピョンピョン元気な子はアロー君です。
メンチはベンチの隅にお座りしてみんなから離れ、孤独に慕ってますたらーっ(汗)

メンチ、メンちゃん、メンチッチー 演劇
P7220066.JPG

家にいる時みたいに走ってごらん〜
尻尾格納してていいから走ってー
願いは粉々に砕け散り爆弾お座り上手なメンチでしたーBad

ドックランを後にしてお散歩へダッシュ(走り出すさま)
緑と広い芝生が沢山ありとても良かったですグッド(上向き矢印)
P7220074.JPG  P7220078.JPG




また、行こうねるんるん

ニックネーム ☆hatsu at 00:00| Comment(13) | TrackBack(0) | ドックラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月18日

内弁慶

今日は会社をお休みして久々に会う友達とランチへ
私が最初に就職した会社の仲間で、もう2×年らいの友達で仲良くして頂いてます〜
ランチは《プライム・リブ》とっても美味しかったですGood

その後家メンチと御対面
いつもながら話に夢中でカメラを撮るのを忘れました〜
せっかく会いに来てくれたのに・・・顔(え〜ん)

メンチはと云うとお座りしたまま動きません。
ペンギンのペン君を投げても、カミカミ棒を持ってきても動きません。
お座りしたまま固まっています。 でも抱っこされるのは大丈夫!

お二人が帰った後はいつも通りのメンチ
本当に内弁慶です。 どうにかしなくては・・・顔(汗)

P7160051.JPG  P7160053.JPG


ニックネーム ☆hatsu at 00:00| Comment(7) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月16日

海の公園へダッシュ(走り出すさま)

行きたいと思いながら、なかなか行けなかった《海の公園》に行って来ました〜顔(笑)
海水浴場が開設されている7月8日〜8月31日までは犬(笑)は砂浜には入れません。
駐車場が混むといけないと思い朝700に出発車(セダン) 到着735
早速ドックランへ向かいましたが、朝早い為わんはいません〜顔(汗)
メンチの貸切ドックランと云うことでいざ犬(足)
あらら? メンチ走らない〜ふらふら
私達が走らないと一人では走らない〜顔(なに〜)
サッカーを投げても取りに行かない〜 家では喜んで取りに行くのに・・・がく〜(落胆した顔)

おいで〜作戦で走らせて






P7160050.JPG

メンチより私達の方が走ると疲れる〜 なので、砂浜までお散歩して帰りました。
滞在時間30分 この後どうする?


ニックネーム ☆hatsu at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | ドックラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月14日

ソファーの肘が好き黒ハート

この頃のメンチはソファーの肘にあごを乗せるのがお気に入りハートたち(複数ハート)
今朝も出勤前にちゃっかりねむねむ眠い(睡眠)モードでいた所をカメラ

P7140044.JPG  P7140046.JPG

寝ている所を邪魔しちゃいます〜そろそろハウスに入る時間ですよー

ソファーに飛び乗る事が多いいので、ソファーの脚を取り低くしています。
ちょっとは違うかな? 本当は乗らないで〜顔(え〜ん)
ニックネーム ☆hatsu at 16:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月13日

後足がUだーひらめき

食事の時のメンチの後足が以前はドッシリ構えていたのに、
最近見てると両後足をくっつけて、Uになっているではないですか・・・?

犬(笑) 『エサをお行儀よく食べてるんだワンexclamation
P7130040.JPG

犬(怒) 『もうないんですかー なら、お皿ナメナメしてやるー』
P7130043.JPG

顔(笑) 『体重増えてるんだけど、これから徐々に減らしていくよ〜』

家 の体重計は200g単位なんですが、現在メンチは大台にのって
5sになっている〜ふらふら

散歩は朝・夕しているので、食事を減らすしか手はなさそうだね顔(ペロッ)
ニックネーム ☆hatsu at 13:51| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月11日

紋次郎メンチ たらーっ(汗)

やけに静か〜な時は絶対なにかしているメンチ
何をカミカミしてるのかな ?
P7080029.JPG 右 無題.JPG

あちゃー顔(え〜ん) また耳かきを破壊 どんっ(衝撃) 
たぶん 顔(イヒヒ) が使った後、そのままにしたか、テーブルにのせて置いたのか、
目 目ざといメンチが逃すはずがない〜 犬(笑)

これで3本目
そう言えば、1月に撮った写真に紋次郎が・・・ひらめき  有りました〜exclamation

もんじろうー.JPG

メンチの口と前足の届く所は要注意exclamation

*******************************

お散歩コースの右斜め上坂道です、この坂道結構長くてキツイんですよ〜
そして、この間からもう一つ坂道を増やしちゃいました〜
3つの坂道を往復してるので 家 に着くとヘトヘトです〜 顔(なに〜)
メンチガンバexclamation 顔(チラッ)もガンバexclamation

二人が一緒のお散歩だとジグザク歩行しません〜 顔(汗)



ニックネーム ☆hatsu at 14:09| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月07日

クールパス プレゼント

昨日、《Dog Peace》で注文した『クールパス』が届きました〜 わーい(嬉しい顔)
夏は、顔(イヒヒ) 『洋服は着せじゃダメ!』と言っていたのでどうしようか迷ったのですが、
裸の状態より表面温度2℃クールダウンの言葉と、いっちゃんシュータ君
購入していると言う事は”いい物ジャーン”と言う事でポチッしようとした所、
サイズMMは完売で問い合わせをしたら再販売なしでした〜 顔(え〜ん)
無いと思うと欲しくなる 顔(チラッ)メンチの寸法を測り、発見しました〜 
メンチは胴長じゃんひらめき  即サイズD−MMポチッexclamation

P7060023.JPG  P7060026.JPG

P7060027.JPG  P7060028.JPG

近頃、洋服は着せていなかったので久々に見るメンチの洋服姿 揺れるハート
良いんじゃないの〜 Goodぴかぴか(新しい)
ニックネーム ☆hatsu at 09:57| Comment(6) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月02日

悪玉菌は ?

メンチフン 検便を持って病院 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
今日は720分頃着で10 番目

車で待つより、外の方が気持ちが良かったのでお散歩へGOexclamation




犬(泣) ハァハァ〜 僕にも・・・
P7020015.JPG  P7020016.JPG

検便を先生に渡し・・・ついでにメンチもお預かり〜
検査の結果、悪さをしていた悪玉菌を無事退治 パンチ
結果良好なのでフィラリアの薬を出してもらい
フロントラインプラスは投与してもらいました〜(楽しちゃいました顔(ペロッ)

院長先生から後左脚の筋肉もだいぶついてきていてるとの事 顔(笑)
理事長先生が通りがかり、『歩き方も良いよ〜 もう大丈夫』と言ってくれました。
顔(チラッ) 『後左脚がガニ股なんですよ〜』 理事長先生 『徐々に治るよ』

院長先生から坂道をもう一工夫してひらめきの上り方を教えて頂き、今度の診察日は
1ヶ月後で良いそうです〜 やったー バンザ〜イ Clap ぴかぴか(新しい)

お薬くすりを待っていたら、リバビリでお世話になった先生がメンチを預けた時に診てくれていたらしく『随分良くなりましたね〜 メンチ良かったね』と言って頂きました。
食事の指導もして頂いていたのでこのままで良いそうです。

P7020021.JPG  P7020022.JPG

るんるん ルンルン気分で 家 へ帰ったのに・・・顔(え〜ん)
パソコンパソコンが壊れました どんっ(衝撃) 修理に出すと5万円係るそうです 顔(泣)
メンチの写真を会社のパソコンPCに入れておいて良かった〜たらーっ(汗)
週末PCを見にいき NEW になるかな ?






ニックネーム ☆hatsu at 00:00| Comment(7) | TrackBack(0) | 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする